

漫然たる戦い…

HARUコミ中止の拡散希望が出てたので、ホムペトップを更新しました。
参加予定の皆様とお会い出来なくなったのは残念ですが、仕方ないですね。
改めて、5月スパコミor8月コミケにて、お会い出来ると嬉しいですv
その頃には被災地の復興も進んでいる事を祈っております……!
落ち着いたら、オルスト縛りチャット2回目もそろそろ開催したいです。
オルスト縛りチャット1回目と同程度のBLレベルをマニアック版と位置づけて、
ノーマル版orルナティック版の開催も、需要があれば考えますv
(4月の金曜or土曜夜か、GW後半辺り、どうでしょうか……?)

そして印刷所の〆切が一気に10日以上延び、油断しまくり状態です……。
3/27、過去の自分を殴りに行きたい心境で修羅場ってるのが目に見えるようですu
赤ブー返金の件とか、近所コミセンの大地震誤報とかで若干疲れ気味ではありますが、
名古屋は落ち着いてます。食品や物資も、種類を選ばなければ普通に買えますね。
スギ薬局行ったら、カップ麺もトイレットペーパーもありました。水は無かったけど。
食品については、最悪調味料類とかでもカロリー摂れるし、まあ大丈夫でしょう。
水については、とりあえず空きペットボトルに水道水詰めときます。

小説は30頁ちょっとまで進めて、あとラスト纏めでおしまいです~。
魔王パートが思いの外重たい話になった&濡れ場4回も書いたvので、
同棲パートが少なくなったのが反省点ですね……。後で小ネタ書きたいな。
魔王山生け捕り調教って、LALやっててかつ腐女子属性のある方なら
誰しも妄想済みだと思うのですが、実際書いてみて楽しかったですよv
アリシアの勇者様=冷房を苛めるオル×スト版も楽しいし、
エリート魔術師様がそれに不釣り合いな口調で罵るスト×オル版もイイ……!

あと嬉しかった事。とある中世編の小説サイト様にコメントした際、
コメント返しで、こちらにも来て頂いてる旨を教えて頂けましたv
て事は、BL妄想も程度の大小はあれ、一応OKなのですね……!
(紅羽はLALならBLでも百合でもノーマルでも、読む分には大体何でもイケますv)
これからもよろしくお願いします(^^)。史実に基づいた考察も楽しみです!

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
仙台(?)の友人は、まだちょっと分かりません……。
仙台市の人口から考えて万が一以下の確率だし、きっとご無事だと信じてますが。
義援金&復興支援の寄付金受付が始まっている自治体もあるようなので、
被災地の中に思い入れのある地域があれば、直接送金するのも良いと思います。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
