スポンサーサイト


ご無事を祈っております

東北&関東在住のお知り合いの方の無事を大体確認出来ました。
しかし(私の知っている)最終住所が仙台市の、
元LAL同人関連の友人が一人消息不明で、場所的にかなり心配なのです……。
最後に会ったのは4年程前ですが、昔のLAL活動当時、とても良くして頂きました。
(別ジャンルのホムペをお持ちなのですが、長く更新停止状態……)
しばらく連絡していなかった私が安否確認を発しても今の状況では迷惑ですし、
確認したところで何も出来ないであろう事はわかってるので、控えていますが。
心配だけど、為す術がありません……今はご無事を祈るのみです。
もうちょっと落ち着いたら、メールと葉書を出してみようと思ってます。

中日新聞社会事業団宛に、少しですが送金してきました。
これ以上被害が拡大しない事を、切に願ってます。

そして春コミですが……開催、するんでしょうか?
(赤豚のコメントは、開催に前向きっぽい感じですが……)
ひとまず赤豚待ちですが、行くかどうか迷ってます。最終決定はブログで告知しますね。
とりあえず原稿は進めております。現在27頁目。
魔王パートが終わり、同棲パートに入りました。あと6頁くらいで完結したいです。
春コミが中止or自主的不参加の場合は、通販初売りになりそうです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
