

呆れられた翼

昨晩はあまりに眠くて、20時就寝という小学生みたいな真似をしてましたu
小説は18頁終わりまで進めました。当初目標の20頁はクリア出来そうですが、
留守と冷房、まだ仲直りすら出来てません…… ←
やっと館内放送12/29記事参照)で、呼び出したトコまでですu
魔王パートだけで、まさかこんなに長引くとは思っていませんでしたu
脳内魔王様は調子こくし、脳内冷房は涙ながらに色々訴えてくるので、ついu
今回はイベント前の大激怒当日コピー刷りの必殺技が使えないので、
どんなに遅くても、あと10日で完成させなくては……!u

まだこれから同棲パートが丸々残っており……ます……u
魔王パートと同棲パートの分割発行とかいう手も考えなくはなかったですが、
れありんが描いてくれた、爽やか&完璧すぎる表紙が、
そんなズルを許してくれる筈はありません。無いのです(T_T)。↓

ボー○ド♪

……なんかアップロードすると、トーン部分がすごいモアレだらけになるんですが、
現物はそんな事ないので大丈夫です(^^;。
あ、そうだ。本のタイトルは『LIFE A LIVE 快適魔王山ライフ』です~。
まるで石○山遊楽園みたいなタイトリングでスミマセンu

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
最近は原稿合間のグチ吐き場と化しててスミマセンu
脳味噌フル回転で言葉を選択しつつ、時に資料見て使い慣れない表現も挑戦しながら
小説綴ってると、疲れるけど「生きてる!」って充実感もすごくあります(^^)。

もうちょっと、ここから腐女子妄想ネタを綴ります~。
(ここで当記事タイトルをご覧下さい……原稿中だというのに、ねぇu)
魔王山館内放送に絡んだBLエロネタです。大丈夫な方のみ続きをどぞー。

……えっとですね、魔王山館内放送について思うところがあったんですが、
あれって留守がフォビア達と戦う直前、的確なタイミングで発言してますよね。
て事は、どっかで冷房が留守の様子を見てるんじゃないかな~と思ったんです。
相手の様子を一方的に見られる&指示が出来る装置……
これ、疑似テレフォンセックスに使えるじゃないですか!!!!∑(*゚д゚*)
留守が館内放送の使い方マスターして、
3、4階にいくつもある小部屋のどっかに冷房待機させて……ねv
でもって自慰行為真っ最中の様子をフォビア達に覗かれて、
後日「お楽しみでしたね~」なんてからかわれて、
冷房真っ赤&留守に八つ当たりレッドバレットという、お約束オチです(^^;。

……あるいは館内放送の使い方間違えて、魔王山全体に放送しちゃったりとか(爆)。
石像の間のオディオーズもびっくりv

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
