スポンサーサイト


ペアプリDVD5!

ペアプリDVD5千石清純×佐伯虎次郎(カップリング表記じゃないYo☆)、
2010年10/27発売!!!!

皆から好かれてはいるんだろうけど、人気投票では正直微妙な位置のサエさん、
それでもペアプリDVDで取り扱って貰えて、本っ当に嬉しいです(^^)。
紅羽は楽天で二ヶ月前から予約、ついに届いた昨夜、身悶えしながら堪能しましたv
そんな訳で、新ブログに移ってから最初のテニプリ六角記事は、
ペアプリDVD5収録『渚のモテモテウォッチング』の感想等を書かせて頂きます。

DVD到着後、速攻で紅羽が確認したのはパッケージ裏面のキャスト欄。
「木更津亮:高橋広樹」……おっしゃ!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
亮くん出てるね!て事は、サエの近くにきっと出没してるよね!?
それはさておき、新作ピクチャードラマです。
口パクは無く、アニメーション作画は相当省略されちゃってる感じはしましたが。
サエ亮スキーなら妄想お・か・わ・り×3杯!、てな内容ですよ!

本編スタート直後、いきなりサエの前に陣取ってる亮くんに激萌えしました……!
その後もピクチャードラマほぼ全編通じて、隣位置をキープしてるんですよ!
千石登場シーンでは、むしろサエが亮くんの背後を狙ってる?な風でもありました。
アサリのみそ汁すくうサエの左で、イチゴかき氷構えてる亮くん見たときには
海の家の夫婦かと思いましたYo!もういっそオジイ立ち会いで人前式やるがいい。
テニミュでも六角ミニアルバムでも、そしてペアプリでも、
お互いにさりげなく近くにいるサエ亮が可愛くてたまらんですv
公では極端にじゃれ合う訳ではなく、でも常に傍らに寄り添っていたい彼ら。
制作スタッフさん、わかってらっしゃる!
ダビデも「大漁、早く食べたい亮(違)」とか煽ってくるし(冤罪)、ああもうv
あと小春救出経緯のシーンで、サエ&千石にきゃあきゃあ言ってる女の子3人組に、
亮くんが背後から微妙な視線を投げかけているのが笑えました(^^;。
奴は美形な上に誰にでも人当たりがいいもんで、そりゃ不安にもなりますよね。
小春の考察通り、サエは天然なんだと思います。
不二とのやりとりといい、亮くんは今後もやきもきさせられるのでしょうね。

上記のような感じで、本当に美味しく頂けましたv
正妻はやはり原作でダブルス試合が描かれている樹ちゃんだとは思うのですが、
テニミュを経て、世間がどんどんサエ亮に優しくなってる気がします……!
亮くんも佐伯も、好きになって良かったです(^^)。
愛した分、彼らは沢山の感動を返してくれます。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタ的腐女子日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
