スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籠鳥

引き続き春コミ原稿中のゆさポンです~。
小説中、インケイジで冷房を止めました。キーボードを打つ手も止まりました。 ←
明朝までに打開案を考えます……u(よろよろ)

ところでインケイジって、『incage』ですよね多分。
しかも意外な事に風属性。風って何にも拘束されない自由なイメージなのに、
手足を封じる追加効果が発動する技とは、これいかに。
ふと、incage→籠→鳥→風って、連想ゲームが浮かんできました。
そして鳥→翼→届かぬ翼→冷房(リスニングルーム)……とも。
なるほど冷房を閉じ込める為の技術なのだなぁと、一人勝手に頷いてました。
でもって生け捕り成功したら、籠鳥らしく「私の為に鳴いてればいいんだ」ですねv

同じ風属性のヘキサフランジも気になってます。『hexaflange』かな?
ヘキサは数字の6、ではフランジって何?とググッてみたら、
フランジバックという、カメラ用語が引っかかってきました。
「レンズ取り付け面からセンサー面までの距離」だそうですが。
ヘキサフランジが背面からのバックアタック技なのに関係してたりするんでしょうか。

前記事に拍手ありがとうございました(^^;。自分以外の需要があるって嬉しいですv
とりあえず上向かせる→横向かせるにしてみました。
れありんから「初っ端からえっちぃ(*ノノ)」とか言われましたw
最初から飛ばしてます。 ←ダブルミーニング
(つーか魔王ゲージ(何の)MAXな最初が多分一番キツいんですが)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。