スポンサーサイト


猫カフェ(=^・ω・^=)

去る2/5、ポソさんとお会いしてきました☆(ありがとうございました!)
LAL話はもちろん、人生初の猫カフェに連れてって頂きました!
御器所から徒歩圏内のお店で、30分毎に500円+ワンオーダー制。
最初はちょっと高いにゃ~……とか思ってたんですが、いやいや。
衛生面を気にせず猫と戯れられるし、長毛種ニャンコをもふもふ出来るし、
みんな触られるの嫌がらないし。帰る頃には「また来たい!」と思いました(^^)。

黒猫ちゃんと戯れつつ、「アリシアが猫だったら良かったのにね」なんて
よくわからない妄想話などしてました。
いやホラ、猫だったら裏切られても仕方ないかって思えますし(^^;。
(三日で恩を忘れちゃうからね……)
にゃんこ萌えの留守、癒しを求めてはるばる魔王山山頂まで助けに来たのに、
愛しのアリシアにゃんは、すっかり冷房に懐いてて大ショックw
「私がずっと一緒に居てあげるにゃ~」(肉球で冷房の頬をふにふにv)

猫カフェ後は名駅に移動して、アニメイト行ったり、ドトールでLAL話したり、
ゲーセンでポップンやったり、オタク的に正しい会合でしたw
ずーっと近未来と中世、たまに舞台版の話を交えつつ、
ゲーム内容を説明する事なくLAL話出来るっていいなあと、大変幸せでした(^^)。

ホムペと前記事に拍手ありがとうございましたv
つーか前記事(^^;。目立たない色で、もいっちょチャット中の下ネタです↓。

大臣「私、貴方の片腕としてお仕え致しますぞ!」
留守「貴様の手などで擦られたくない

……あと魔王様はアリシアに超絶嫉妬中なので、冷房苛める際に
やたらと彼女を引き合いに出したがる傾向があるようです(詳細は内緒)。
冷房も「信じて」とか今更言えないから、もう黙るしか無いですよねu
仲直り後も微妙に引きずってて、「……アリシアとしてないって本当?」みたいな事を
聞いちゃった留守に、冷房から返答代わりのレッドバレットが飛んで来そうだ、とか。
「てめえなんか婚約してただろ!」ってw
しかもうっかりキスも奪われてるなんて、墓まで持ってく秘密ですね(^^;。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
