スポンサーサイト


ヘアケア

2日間で色々と雑事をこなしておりました、ゆさポンです。
夏コミ払込とか期日前投票とか美容院とか、etc。
あ、あとシザラディアンソロ通販も頼んじゃいました♪
入手済みのれありんが「面白いよ」って言ってたので、楽しみですv
これから申込書投函して、確定申告の書類も早めに作っとかなきゃ、ですu
春コミ原稿も、そろそろ取りかからないと~……。
小説書く事自体は好きなのに、原稿という言葉でなんか構えちゃいますね(^^;。

あと10分少々で予定が入ってるので、急ぎ足でちょこっと!
美容院でシャンプーして貰ってる最中に考えてた事なんですが、
自分でも出来るけど、人にして貰うと気持ちいいんですよねv
(↑なんだか妖しげな一文になってしまいました^^;)

で、続いてカットの最中、中世のヘアケア事情など妄想してたんですよ。
ミトひきわりシャンプーとかは望むべくもないですが(^^;、
冷房はある程度しっかり手入れしてそうですよね。
留守は、……犬のシャンプーみたいな感じかなぁ、とw
わしゃわしゃっと洗って、濯いだ後はぶるぶるっと頭振って、
タオルでがしがしっと拭いて完了、みたいな。

すみません、なんか中途半端ですが、続きは次記事で……!
前記事への拍手もありがとうございましたv
次記事でゆっくり続きコメントしますね!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
