スポンサーサイト


ドリームなライブ

ワット・ナーベとアームストロングが、テニミュの『鎬を削る者達よ』
歌ってる夢をみちゃった、ゆさポンです。

♪あと一試合 どっちが勝っても祝ってやろう それが終われば俺たちはまた同等~……

状況だけは、腹立たしいほどピッタリなんですが。
文字通りDream(夢の中)な、Live(A LIVE)
スポーツマンシップ溢れるアームストロングって、結構キモいような(^^;。
トリカブトとか隠し持っておいて、今更善人ぶるでない。
どうせならオルやストが歌って踊ってる夢が良かったです。バカバカ私の深層心理。
舞台版の魔王シリーズも好評を博してるようですし、
LAL全編、いっそミュージカル化されるといいです。
魔王山山頂のストのブチ切れ台詞を、ミュージカル曲で聴いてみたい!
間奏中にヒャーッヒャッヒャッヒャアア!と、高笑って下さいます。
クライマックスの歌詞は、もちろんコレv↓。

♪あの世で俺に詫び続けろオルステッド~!!!!(←お好みのメロディーを)

ところであの武術大会、準決勝前にオルのネームエントリーがありますが。
「お名前は何とおっしゃいましたかな?」
って大臣、これが仮にも準決勝まで勝ち抜いてる選手に対する反応かよ!(怒)
次の国王候補を決める重要な大会なのに、この無関心っぷりはちょっと変ですよね。
それとも、婿取りの件は大臣すら知らなかったんでしょうか?
いつもの御前試合だと思ってたのに、決勝戦まできて、あらビックリ、みたいな。
彼も王になる野心があるようなので(牢獄を出た直後、玉座に大臣が座ってます)、
もしもオルがつつがなくルクレチア王に納まってたとしても、
今後あの大臣には色々苦労させられそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
