スポンサーサイト


バレンタインデー準備中

本日もFE三昧していた、家ゲ廃人ことゆさポンです(^^;。
しかも最近、夫までFEにハマってしまいました……一体どうなる我が家。

ところで某所でチラっと書かれてたんですが、
先日FEシーザ×ラディのアンソロジーが発行されたそうですYO!
うわああすっごく読みたい読みたい!通販開始が楽しみですv
シザラディアンソロジー企画様!

本日はLAL中世編について語らせて頂きます。
今のメインジャンルなので、「最新記事」欄から消えないうちに!
妄想自体は、相変わらず毎日してるんですが、
ブログで綴るには、なんだか重苦しいネタばかり浮かんでしまうのです……u
きっと寒いせいです。寒いとテンションだだ下がりの南方系です。
鹿児島に帰りたいよご先祖様~……行った事ないですけど。 ←

で、タイトル通りバレンタインデーネタです。
中世にもバレンタインデーはあって、大切な人と贈り物を交わす日だったらしい、
などと聞いた事があります。

……プレゼント。あの二人、お互いに何を贈るんでしょうね?
留守から冷房には、髪留めとかどうかな~と思ったんですが。
華美なものじゃなくて、シンプルだけど良い素材(絹とか)の紐。
しかし冷房から留守への贈り物が、どうにも思いつかないのです……。
そもそも彼は人に何かプレゼントする&されるなんて経験が無さそうだし、
相談する相手もいないし、当人に聞いちゃったらサプライズが無くなるし。
ぶっちゃけ冷房自身というのが一番喜ばれそうな気がしますが、 ←
それだけじゃなくて、きっかけとしての小物類が欲しいところですよね(^^;。

どうでしょう。冷房だと、留守が喜びそうな物という視点よりも、
自分が留守に有効活用して欲しい物、という視点で選びそうな気がします。
漠然としたイメージは浮かび上がってるんですが……うむむむ。
はい、ここでタイトルです。バレンタイン当日までに考えておきます(^^;。

最後に、ホムペへ拍手ぽちぽちありがとうございましたv
寒い中、ほっこりしました(^^)。なんとか名古屋で頑張りますv
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
