スポンサーサイト


簡単診断

寒さ疲労により、昨日は更新サボってしまいました。すみませんu
いつもヨタ話を見に来て下さる方、ありがとうございます(T_T)。
新記事書かない時は、なるべく前もってお知らせしたいと思っているのですが、
多分これからも時々あると思います……重ね重ね、すみませんu
趣味だと言ってしまえばそうなんですが、書く時間作る事も含めて同人ですし、
自分で決めた事だから、苦しくならない範囲で頑張りたいと思ってます。
……いや、全く苦しまないってのは無理でしょうが。
でもそれを乗り越えるだけの楽しさがある事、知ってますからね!

思考がちょっとマイナス傾向なので、記事は気楽な物にします~。
ネットと雑誌で小耳に挟んだ『簡単SM診断』についてです。
やり方は簡単。誰かに自分の顎をすりすり、触って貰います。
喚子鳥ブログなので、留守と冷房に実演してもらいましょう。

※※※

図書館の一角で、冷房が留守を捕まえて、唐突に顎をすりすりすり。

「わっ!……ちょっと、いきなりどうしたんだ」

触られて、顔を背ける留守。ふーむと腕を組みながら、冷房。

「俺にも同じ事、やってみてくれないか?」
「えっ?」
「いいから早く」
「こ、こう?」

今度は留守から、冷房の顎をすりすりすり。何とも感じてない様子です。
で、気になる診断結果。
顎を触られても別に大丈夫な人はM、とっさに顔を背けた人はSだそうです。

「あれ?でもそれ、私が以前聞いた話では結果が逆だったけど……」
「何!?……って言うか、お前は一体どこで聞いたんだ」
「どこかの掲示板の、何かのスレッドで、誰かの発言」
「なかなか出所不明だなu」

ちなみに私自身は、最初の診断方法ではSでした(笑)。
でもS性M性って、両方誰でも持ってるもので、生きていく中で
スイッチが入る機会があるか無いかの差だけじゃないかなぁ、とも思います。
冷房だってペシペシムチ装備出来ますし、ねw ←結局コレを改めて言いたかっただけ

「所詮、簡単診断ではこの程度か」
「まあどっちにしろ、お互い逆の性質だって事はわかったから……
て事は、私達、相性いいんじゃない?」
「…………!」

最後は留守に耳元で囁かれて、どぎまぎする冷房。
今晩どうしようかな、なんて留守が考え始めたところで、
後は皆様のご想像にお任せしますvおしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
