スポンサーサイト


シーザやあの子のためなら

寒い……寒い、寒い、寒い、さ・む・い!!!!
名古屋は現在雪降ってます。ちょっ、吹雪いてますよ!
南方系&真夏生まれゆえ、寒いのはめちゃくちゃ苦手ですu
ヒートテック3枚、ヒートテック腹巻、ヒートテックタイツ、あったかパンツ、
レッグウォーマー、アームウォーマー、もこもこ上着、指空き手袋(注:室内)と、
フル装備+暖房入れながらこの記事打ってますu

寒くて全然頭が回らないので、ちょこっとだけ、FEプレイ日記を……。
DS版FE紋章、ついに6章外伝まで来ました!
ラディ&シーザを「おもちゃの弓」でチクチク苛めまくって経験値稼ぎした後、
無事寝返りゲット!これで二人の会話も楽しめるようになりますv
冒頭の会話で、早速色々確認したよーれありん!
妹の為らしいです
金がいる云々って、4章でカシムがそっくりな事ほざいてましたがw
カシムはアレだけど、シーザのは信用出来ますね。ラディ付きだし。
でも、あれ?シーザの一人称が「俺」になってる?
SFC版では「私」だったのに、わざわざ変更加えたのかしらん?

……細かい事は、まあいいです。
「俺はシーザについてくよ。これまでも、これからもさ」
ってラディが言ってくれただけでも、超満足!!!!
そして記事タイトル。ラディの今際の台詞なんですが、
「あの子」よりもシーザが先に来てるのが、紅羽的にポイント高いですv
テニプリ不動峰っ子達みたく、杏ちゃんをゲット出来れば、
もれなく橘さん(=兄)も付いてくる!てな狙いなんでしょうか。
兄妹同じ位、つーかほんの少しだけ、シーザに対する愛が多いといいです、ラディ。

最後に、前記事に拍手ありがとうございましたv
喚子鳥の設定的には「正道から外れる」辺りが由来っぽい気がします。
原作的には多分、素直に「迷える弓」で、
矢をどの方向(魔王、オル、それとも魔に魅入られた自分自身?)に放つか
迷ってる……てなイメージなんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
