スポンサーサイト


カインとストレイボウ

ホムペに『喚子鳥の中世編妄想設定』をアップしました。
これまで書いたブログのヨタ話&小説設定のまとめ版です。追記もあるかも。
師走零亜ちゃんのイラスト付きですvいつもありがとう~!
さりげなく手を繋いでる(しかもストが手を曲げて、オルの手を受け止めてる!)のが
萌え鑑賞ポイントです(*^^*)。この絵は夏コミ用カットとしても使用予定☆

今朝、ホムペに早速拍手ぽちっとありがとうございましたv
書き手の性格や考え方って、どうしてもキャラに滲み出てくるものなので、
だからこそマイ設定を受け入れて頂けるのは、とても嬉しいです(^^)。
前記事にも拍手ありがとうございます~!
ペンギン可愛いとかジンベイザメでかっ!とか、普通の感想にするつもりだったのに、
海遊館にやられました(^^;。冷房の中に入りっぱなしの留守ハアハア! ←
でも一晩中だと、さすがに小さくなって抜(ry。
あと神聖アーマー冷房が、島村さんのトコでも上がってました!
格ゲーとかにも参戦出来そうなイケメン!ありがとうございました大好きですv
今後も、留守&冷房描くネタをお探しの方は是非に!お願いしますm(__)m。
描いたよ~と教えて頂ければ、紅羽が全力で絡みに参ります……!

本日はすばるんとのヨタ話ネタを、ちょこっと。
元ネタ(カイン)と、裏FF4(ストレイボウ)。二人は飲み友達という設定w
飲みながら、互いに相方のグチを吐きまくってます。相手の話は殆ど聞いてない。
ゲーム間を超えてしまってますが、同人なんで、まあいいでしょう。

※※※

試練の山にテントを張って、全力引きこもり修行中のカイン。
そこへなぜかストレイボウが、手土産を持ってやって来ました。

「相変わらず汚ねえテントだな。ホラこれ、酒持ってきてやったぞ」
「おお、すまないな。って、コレ……」

ストレイボウが持参してきたのは、芋焼酎『魔王』
何気に高級品ですが、うむむと唸るカイン。

「……お前が持ってくると、シャレにならん気がするなu」
「え、何で?」

※※※

大阪では、こんな話ばっかしてましたw
しかし何だかんだで冷房の方は相思相愛なので、
正月とかクリスマスとか、カインはやっぱり一人寂しいのです。
密林でうっかりローザ似の女優が出てくるAV注文しちゃって、
「カインさんにおすすめ商品」欄がすごい事になってそうだよね……とか、
我々のカインに対するイメージはかなりひどいです(^^;。
でもそんなカインが大好きです、私達! ←
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
