スポンサーサイト


大阪インテありがとうございました!

※更新中に日付が変わってしまいました……スミマセンu

1/9コミックシティ大阪、昴ゆきちゃんにくっついて行ってきました!
他校×ルドルフ本を買わせて頂いたり、LALも無料配布本(中世!)を1冊入手♪
そこのサークル主さんや、スパークでオル×ストペーパー頂いたサークル主さんに
LAL話にお付き合い頂き、大変幸せなイベントでしたv
HARUコミで無料配布本の続きを発行予定との事で、今からとても楽しみですv
(「あ、やっぱオル×ストですよね!」と返されたのは、かなり驚きました(^^;。 )
そしてO様、LALナビ登録の野望、是非果たして下さいませ……!気長にお待ちしてますv

1/10は大阪観光という事で、海遊館に行ってきました!
OSAKA周遊パス2400円也(うち海遊館分2000円)を購入。
最初はぶっちゃけ高いな~と思っていたのですが、いや、2000円の価値はありますよ!
水槽すごいし、ジンベイザメやペンギンetc可愛いし!
今回は特にすばるんというヲタ友達付きなので、展示物にいちいち
オタクらしいボケ&ツッコミの応酬をしまくって、めっちゃ楽しかったですv
ウミガメ見て「亀仙人!」とか、↓見て「アクアライダー!(@ロマサガ)」とか。
なんだか可愛いv
あとニンテンドーDSとイヤホンを持っていくと、要所で解説ガイドを聞けますよ!
事前には知らなかったくせに、なぜか二人とも持ってた私とすばるんw
さかなクンの解説とか、海遊館の商魂逞しいCMとか、面白かったです。
親子連れだらけだったのに、DS持ってはしゃいでたのは我々だけでした(^^;。
「DS持ってくれば良かったね~」なんて声がちらほら聞こえて、優越感w

そしてハイライトは、うっかりクマノミ×イソギンチャクに悶えた事w
いえね、イソギンチャクの中に、こんな奴↓が居たんですよ……紫系。
あの世で俺に(ryモード

そしてクマノミが、黄系。
知力2っぽい顔です
ルネサンス一歩手前な人達を連想せずにはいられませんでした(末期)。
海遊館側も、「イソギンチャクの毒針に刺されない体の仕組みが作られる」だの、
「一生続くイソギンチャクとの関係」だの、「クマノミ達の昼と夜」だの、
二重の意味合いに取れる文章(紅羽限定)で、やたらと煽ってくれまして。極めつけが、
「(クマノミは)夜間はイソギンチャクの中で体を埋めてじっとしています」。
つ、つまりは挿れっぱなしで寝ているという事ですね!ハアハア。 ←

……これら妄想をすばるんに熱く語ったら、生暖かい視線で見られました(^^;
紫色でひよひよしてる物体が冷房の髪に見えてしまったのが、一番の敗因です。

最後に、前記事&テニミュレポに拍手ありがとうございましたv
テニミュレポ、楽しんで頂けたようで嬉しいですvまた大阪と東京凱旋も追記しますね。
前記事、鬱陶しくてすみません。拍手頂けてありがたいです(;_;)。
テーマ的にテニプリでは無理があるけど、LALなら書けるかな、と思ったので。
現代において、心の病は10人に1人位の割合で発症してしまうそうなので、
一生のうちに、何らかの形で絶望状態に関わる可能性はかなり高いと思われます。
どうぞ片隅にでも、ひたすら寄り添えとほざいてたなーとか留めて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
