

オルスト8時間耐久レース(後編)

引き続き、オルストチャットダイジェスト版・後半戦です!
これから東京までテニミュってきますvので、明日はブログ更新お休みです~。
1/7は、きっとテニミュ不動峰レポートになります。観劇楽しみです!
拍手レスは多分1/8記事で、よろしくお願いしますm(__)m。

(前編から続き)

「留守はあまり真面目にお勉強してなさそうw」「冷房に教えて貰ってたとか」
「知力2w」「まじめに覚えようとしない留守、キレる冷房」
「大丈夫、ずっと一緒にいるから。そしたらお前が私に読んでくれるだろ?(by留守)」

お姉さん冷房が教えてあげる☆、流れのまま、妖しい方向へ……
「保健体育のおべんきょうw」「おしべとめしべが云々とか、色気も何も無い性教育」
「だんだん気恥ずかしくなって、留守にどうしたの?ってツッコまれる」
「同僚から余計な知識を得てパワーアップ☆」「人間同士でも受粉できるんだって!」

ちくりと罪悪感を感じつつも、何も知らない純粋な留守に、
性教育というお題目でカラダの関係から迫る冷房もいいですねvという流れ

紅羽、また島村さんを軽~くいじめる(スミマセンu)
更に紅羽の内なる留守に言葉責めのリクエストを頂いて、「えええ!?u」
悔しいっでも感じちゃう(by内なる冷房)、って言ってたので無問題☆」
ついでに『隷房』を、辞書単語登録w

魔王山で冷房生け捕り調教中という設定で、言葉責め口上(色変えます↓)。
「後ろも満足させて貰わないとイけない身体のくせに、
アリシアと結婚して、どうするつもりだったの?」


冷房生け捕りというロマンを与えて下さった、みるこさんに大感謝v
ここからしばらく、魔王山ライフのネタ出しにお付き合い頂きました!多謝v
ハイライトは、知のダンジョンの素薔薇しさに開眼☆
ベッドがあって、しかもその前に鏡設置!!!!
どんだけエロいんですか知のダンジョン!w魔王様の為に、ユクラウスってば……

ベッドの流れから、留守魔王疑惑直前の、冷房夜這い(違)の話へ。
「奥で寝たら、ちゃんとそっちに来てくれるv」「暗そうだけど匂いでわかる!?」
「この時点の冷房はギリギリ迷ってて、留守の寝言でフラグ分岐します」
「正史は最悪ルート……(泣)」「アリシア呼んじゃうんだあああorz」
「でもまだ、冷房捕まえられれば、挽回出来るチャンスもあったのに!」
「夢なら覚めないでくれ……もうお前と離れたくないんだ!(by留守)」
ホントに、肝心なトコで駄目な奴u

ここらへんから、冷房の幸せについて、しみじみと考える流れ。
「愛してる、がスイッチなんですねー」「オルが使える最強の魔法です」
「冷房自身も見失ってそうですよね、冷房の幸せ」
「幸せを願うがゆえに擦れ違った……か……!」
せめて同人だけでも幸せにしたいものです、ホントに(;_;)

冷房の、留守を愛する気持ちについて。
「留守は太陽の匂いがするんです。小さい頃からその匂いに恋焦がれているのです」
「明るいオルステッド、自己肯定感をちゃんと持ってるオルステッド、」
「一人だけ日の当たる場所から手を伸ばしてくれた、オルステッド」
「同年代で冷房に手を差し伸べてくれるのは、きっと留守だけ……!」
「出る杭は打たれる、努力すればするだけ疎まれたということも」
背景を妄想してると、本当に可哀想になってきます……。・゜・(/Д`)・゜・。

ルクレチアは魔法がある意味タブー視されてるのでは?説。
「お城も剣士ばかりだし」「魔術師用アイテム全く無いし」
「その恐ろしい力ゆえに疎まれている、とか」
舞台版を見て思いつかれたそうです。
正史では割と印象が薄い王様が、舞台版では悪役として大活躍の様子。

王様つながりで、武闘大会へのツッコミ開始。
「求婚権をなんて言い出さなければ」「せめてアームストロングは外せと小一時間」
「アームストロングは大臣の息子(俺設定)」「不良の馬鹿息子w」
「そうすると、決勝を息子vs冷房に持ち込む事で、大臣ってば八百長試合狙い!」
「でも留守が勝ったので冷房メシウマw」「準決勝までは対戦相手の弁当にトリカブト」

なんとなくアイテム関連の流れに。各編からオディオ様へ献上するブツを考える。
「原始編から、かわひもを隷房に」「アキラから、へんたいパールw」
「ついでにマタンゴライトも。ラリらせるといいですw」
「冷房ペシペシムチ装備出来ますw」「たまにはSM交代してみますか」
あの手この手でイかされる隷房。幸せそうですね☆ ←

更に装備品ネタが続きます。
「カチンコケースw」「留守ハッシュ様ポゴざきサモ25松ロボット(装備可能)w」
「アキラと冷房は装備可ほぼ同じ」「バッシュ、獣神シャツ!パンクな冷房もイイ!」
「全身タイツw」「そっちですか!」「そして妙子のパンストとパンツw
「頭に被りさえしなければ……」「「ちゃんと履いてもらいますよ」」←ハモった

真打、へんたいパールw
「刑務所でヤクザが云々の」「拡張用具だと思ってたのは私だけですかorz」
「5つまで装備出来るw」「5個なのか5本なのかで大分違うw」

(この時点で午前4時。死ぬなよ……まだまだ……!)

魔王山館内放送へのツッコミより、再び魔王山ライフの話題。
ブライオンはインターホン代わりとか、ソードビューで掃除とか、
皆様の発想力に乾杯☆

今後のオルスト的目標について、宣言タイム。
フィギュア衣装、うさみみ&猫耳、魔王山ライフの表紙絵、pppリベンジ、
どれも楽しみすぎます……是非に!

まとめっぽくなってきたところで、もうすぐ午前5時。
「オルストの夢を見ながらバタンキューしましょうv」
「妄想過多冷房v」「一人Hするのかなとか思ってみたりとか」
「「言うまでもないですw」」←またハモった
最後まで爆弾を落として下さる、みるこさんでしたv(書いちゃったw)

おやすみなさいませ~。

まとめてみて、改めて、凄い妄想力の人達だ……!と、感動しましたv
8時間分の楽しみ、少しだけお裾分け、でした(^^)。
次の機会も楽しみにしてますvこれに懲りずに、また構ってやって下さいね!

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
