スポンサーサイト


オルスト8時間耐久レース(前編)

予想通り、3日は萌え尽きていたゆさポンです(^^;。
チャットにお越し頂いたみるこさん島村さんれありん、ありがとうございました!
そしてるうらさん、貴女の正体には驚愕した……!w
久々に再会出来て嬉しかったですv何やってたのか、今度ゆっくり語ろうかw
チャットログは昨晩、添付ファイル形式にてお送りしました。
もし届いてないとかありましたら、お手数ですがご一報下さい~。

えー……タイトル通り、1/2・21時~1/3・5時まで、8時間、語っておりました。
たまに同人活動とか舞台版とかへんたいパール(笑)とかも話してたけど、
それでもオルスト話がメインで、8時間。
試しにチャットログを印刷してみたら、文字サイズ最小で、全23頁の大作。
そのまま対談本とか作れるんじゃないか、と、一瞬考えてしまいましたが(^^;。
本日&明日の記事は、オルストチャット・ダイジェスト版をお送りしたく思います。
そしてホムペ&前記事に拍手ありがとうございましたv
みりんさん、お年賀ありがとうございました!
年始からオルストいっぱいで嬉しいです(^^)。今年もよろしくお願いします!
拍手レス等は、後日改めてさせて頂きますねv

◆会話の流れ◆
(みるこさん&れありん&私の3人でスタート)
同人活動経歴について。アナログの、古き良き時代の同人活動☆

幼少時代のオルスト。冷房は魔法の勉強始めてから髪を伸ばした説で一致

(るうらさん&島村さんが、ほぼ同時間に加入)

島村さんがピンクの文字色を「乳首カラー」宣言w
ここから一気に妖しい方向に

「(乳首カラー)誰のw」「そりゃもちろんw」「ローブだと透けちゃわない?」
「いやマント様がある!」「神聖アーマー着ければ完璧ガード☆」
「鎧なんか着けた事の無い冷房の為に、留守がぺたぺたしながら着付けてあげるv」
※ちなみにメンズブラというご意見も頂きましたw

神聖アーマー冷房の話。ローブの上から鎧着用、素直にカッコいい!
イラストでは見た事無いので、絵描きの皆様に是非お願いしたいです……!
神聖アーマーの資料は、NTT攻略本80頁右側にあります☆

(るうらさんが退出。お疲れ様でした!)

舞台版&FE紋章の話。島村さんが宣教師化☆

「弱冷房車(読み:よわいれいぼうしゃ)」「死刑場へ連れてかれる冷房のイマゲ」
「留守助けてあげて!」「救出後、森の奥へ連れ込むんですね」
「力のダンジョン予定地は?」「そこなら最強バンテージ取るまで安心!」「!!!!」

『ワット・ナーベのなく頃に』後日談の話。
やりたい放題な二人の未来の為にも、超期待してます……!

漫画のHシーンに紅羽ツッコミ&島村さんの説明(いじめてスミマセンw)。
「あれが初Hだとしたら、いきなり騎乗位求めてくる留守、鬼かとw」
「たくし上げた服を自分で握りしめて耐えるシチュ狙い!(結局描いてないけど)」
結局初Hかどうかは迷宮入りです……(^^;。

ここで再び乳首のターン!
「背中「も」弱いのであってTKBも当然w」「魔王様にちくにー強制されてとか」
「こんなに乳首立たせちゃって、触って欲しいの?でも自分ですれば?(by留守)」
「うわあああオルステッドは魔王だ!」

冷房も鍛えればHP伸びる件
「変なトコに筋肉付いたとか」「どこw」「内腿(しがみつきすぎて)w」「舌w」
「締める力が付くって事ですねわかりますw」 ←!!!!u
……一言一言に重みがありすぎです、みるこさん!

無理矢理シチュに萌える冷房
オディオ化した方が、H方面的には満足らしいです(^^;

『RUNRUNブラザーズ』、キタ/ユメさんの情報。
前者はモブにLALキャラが登場してます。オルストの子供がおぼろ丸、とかw
後者は知る人ぞ知る、かつてLAL部門が存在。ありがとうみるこさん……!
http://www.geocities.jp/himaruya/live.htm
※現在、本家からは飛べないので、空気を読んだ上で来訪して下さいね……!


LALジャンルは皆様とっても優しいv件
同人活動に二の足踏んでるそこのアナタ様!楽しいですよ(^^)

ここからちょっと真面目語り。アリシアの罪とは、何ぞや?
「留守を信じてあげられなかった事?」「自殺それ自体?」
「(心のダンジョンの台詞は)私情を漏らさず、願いを伝えたかったのかな」

中世編はスト×アリシアが前提になってる人が多い件
「それなら留守を一番傷つけるのは、冷房がアリシアを奪った件を言う事では?」
「言わないのはアリシアに対する冷房の優しさ?自分が負ける事、わかってたのかも。
それでわざわざ純潔奪った事言ったら、留守じゃなくてアリシアを傷つけちゃうから」
「でも負けるのわかってて姫を食っちゃうのはあまり優しくない…」
「姫から誘われて断り切れなかった、とかw」「肉食系wだめじゃん冷房」
「いやでも、姫も必死だったのかも。留守が来てくれなくて、
来てくれた冷房にまで、自分は要らないって言われたら……」
冷房の株がストップ高の模様w

オルスト&アリシアの年齢設定。
19~22歳で、皆様ほぼ同じ位です。オルストは同学年で、アリシアより少し年上。
オルストの誕生日は、喚子鳥版はオルが先、空ニワ&みるこっこ版はストが先。
後者は元ネタ(セシル&カイン)年齢や、兄属性萌えがベースだそうですv
お兄ちゃんだったのがいつの間にか追い越されて、……それもイイ!

(後半に続きます……)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
