

今年の目標とか

あけましておめでとうございます!
DS版FE新紋章、何とかギリギリ昨年中にプレイを果たしたゆさポンですw
SFC版以来のプレイなので、最近の作品で加わった三すくみ等の新要素に
ちょっち戸惑い気味です。びびってカジュアルモード選択しちゃったu
難易度選択、ハード、マニアックまではいいけど、ルナティックって何事!
ぼちぼちと、1日1マップを目標に頑張っていこうと思います~。
大阪インテ行くまでにラディ&シーザに会えるといいなv

年始めなので、今年の同人的目標とか、書きたい物リストなどをひとつ。

◆今年の目標◆
・生きる(笑)
・新刊2冊発行

◆書きたい物リスト◆
(LAL)
・『快適魔王山ライフ(仮)』(春コミ合わせ)
・『PRAY A LIVE』の続き(冷房の過去告白&償い)
・裏切り寸止め(枕元に現れた冷房ゲットだぜ!)
・裏切り既遂(グリーンナイトにとっ捕まる冷房)
・触手(クールバイブはじめました) ←小学館ガイド誤植ネタ&某様パクリ。スイマセン…

(テニプリ)
・『林檎と蜜蜂(仮)』(六角&青学の合同合宿、亮と不二の直接対決)
・ラブホに初挑戦する大学生サエ亮


余所様の日記でこう、箇条書きでだーっと書かれてるの見ると、
書きたい物、やりたい事がいっぱいあるってカッコええなぁ!と憧れてたんですが。
自分どうだろう……2、3個実現出来れば上等かな、とか。早速弱気モード(^^;。
いやでも、志だけでも高いレベルを維持するよう努めたく思います……!
明日のオルストチャットで、ニューカマーな萌えも得られるだろうし!!
れありんみるこさん島村さん、よろしくお願いします!飛び入りも歓迎ですよっ!

昨日の記事に拍手ありがとうございましたv
これは情報を共有せねばと思い、気合い入れてブログ綴らせて頂きましたよ!
れありんがチラっと漏らしてたんですが、FEシーザには妹も追加されてるらしいので、
逆輸入は間違い無いかと思われます。
FEだとラディのが明らかに幼い顔なんですが、下克上CWもやぶさかではないですw ←
ゲーム進めて、美味しいイベントに出会ったら追加報告したく思います~。

最後に、明日(1/2)はブログ更新お休みします~。
『年明けオルスト縛りチャット(決定案)』の記事上で、
チャットルームのパスワードのみ、お知らせに参ります。
明後日(1/3)の更新は、ちょっと分かりません……保留にさせて下さい。
上記チャットで、萌え尽きて真っ白になってる事が予想されるので(^^;。
体力的に復活出来たら、チャット会話の流れなどをちょちょっと報告に来るかも、です。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
