スポンサーサイト


今年のサエ亮的できごと

本日は冬コミ2日目、テニプリジャンルの日!
発作的に浮かんできた替え歌を、ひとつ↓。三ツ矢先生ゴメンナサイ…

♪生きてる意味が、そこにはある 喜怒哀楽全て感じられる
僕たちの永遠、それは萌え妄想さ ねえ君、生きてく途中でコミケで会おう。
コミケで会おう!


大好きな『コートで会おう!』。中でも1番後半の歌詞がとても好きですv
趣味だって、その人のライブアライブ、生きてる意味の一つ。
小説や漫画って、製作作業自体は一人きりでも進められるものだけど、
活動の途中で、やっぱり誰かと出会いたいから、コミケ等に参加してるんだと思います。
人生が交差する場所だから、時に『怒』『哀』もあるけれど、
それ以上の『喜』『楽』の発見を願って止みません。みんな萌えが見つかるといいね!
そして今頃絶賛発売中であろう↓の御本。些少だけど、リンクで応援ですv
来年のインテで買わせて頂くのが超楽しみなのです……んっふふ(^^)。
まだまだルドルフ!

本日はテニプリ・六角について語らせて頂きます~。
年の瀬ですし、サエ亮的に、公式の今年一年の出来事を軽く振り返ってみようかと。

まず何と言っても、5月のドリライ7。亮くん&ダビデが参戦を果たしたあの感動!
きらきらミトン、やっぱ全色揃ってこその集大成でしたよね(^^)。嬉しかったv
忘れちゃいけない、6月に発売された『放課後の王子様』コミックス1巻。
この本の82頁4コマは、サエ亮を愛する者全てのバイブルです。
剣太郎という緩衝材を挟んでますが、公式でサエ亮が拝める日が来ようとは!
ちなみに98頁では、木更津ツインズと『コートで』会えますよv(意味が違う)
それからアニメサイドで、各校帽子キャラユニット『脱帽』に亮くんが参加。
『1 2 3 4 5 Ready Go!』、何度も聞き返してます♪
各人の声の聞き分けには、未だに自信が持てませんがu
♪つまらないなら鼓動に合わせて手を叩け……ってトコ、片方亮くん?違う?
アニメでもいっちょ、10月のDVD版ペアプリ5。サエが千石と一緒に登場!
前記事でサエ亮に偏りまくった感想を述べましたが、本当にゴチでしたv

最後に、昨日の記事に拍手ありがとうございましたvサイトもありがとうございます!
魔王山ライフ、春コミ合わせで出したいのにネタバレだよね……と迷ったのですが。
ブログでは留守&冷房の許しに至るまでの葛藤とか、あまり心理面に言及してないので、
小説ではその辺りに重点を置けばいいかと思い、自分用メモも兼ねて記事にしました。
テニプリ本の時も、書き始めると違う展開を思いついたりとか結構あったので、
次もそれを期待したく思います……!カモン、ネタの神様!

スポンサーサイト

テーマ : ヲタ的腐女子日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
