スポンサーサイト


秘められし能力

就寝中に息子に6回起こされ、ただいま妙なテンションのゆさポンです~☆
散々布団を掛け直したり、アイスノン代えたり、水を要求されたり……
フフフ……ハハハハハ!(TT∇TT) ←近所迷惑なので、三段笑いは自重
幸い夫も息子も熱は下がったので、後はゆっくり回復していく事でしょうu
御見舞のお言葉ありがとうございました&ご心配お掛けしましたm(__)m
そして本日は冬コミ1日目!ゲームジャンル、LALの日!
イベント前の修羅場を思えば、断続的でも寝てるだけ楽だろってモンですね。
参加される皆様、頑張って下さいませ!生きて帰ってきてね……!

LALな方々がビッグサイトでテンパッておられる本日、私もちょっと頑張ります。
久々に、オル×スト魔王山ライフ妄想など綴ってみます~。
これまでのあらすじは、11/26記事『快適魔王山ライフ』をご参照下さい。

……半分魔王様に泣きつかれ、うっかり絆されてしまったスト。
オルに酷い事いっぱいしたし、されたけど。
いきなり向こうから土下座も辞さない勢いで謝られてしまい、かなり困惑気味です。

で、とりあえずは「気持ちの整理を着けたいから一人にしてくれ」的な事を伝えて、
魔王像内の居住スペースから、オルを追い出しちゃって。
石像の間で、オルがインコ大仏像辺りにもたれかかってクヨクヨ後悔してる間に、
冷房は自分を清めた後、居住スペース内の大掃除を始めます。
扉を開けて換気して、きっかけになったパンツその他を洗って乾かして、
せんべい状態だった布団を干して、ゴミを払って、etc。魔法を目的外使用しつつ、ね。

一通り落ち着いたら、魔王山館内放送でオルを呼び出し、
(↑フォビア達と戦う直前に「死ぬなよ…まだまだ…!」とか語りかけてくるアレ)
オルが恐る恐る戻ると、居住スペースの劇的ビフォーアフターっぷりに驚愕。
ニセ魔王亡き後、魔王像内の居住スペース環境は一体どうやって維持されていたのか、
オルもちょっと疑問に思っていたのですが、
「アリシアがやれる訳無いんだから、俺しかいないだろ」とストから説明を受け、納得。
そのストを調教拘束してたら、そりゃ室内環境は悪化の一途ですわな(^^;。
冷房の意外な家事能力の高さに感動しまくり、ますます惚れた留守。
「もし許して貰えるなら、ここで一緒に暮らさないか……?」
てな風に繋げていこうかな~、なんて考えてますw

一昨日の記事に拍手ありがとうございましたv
(昨日の更新直後に気付いたので、遅ればせながら)
あの長い通路って、原作に沿った心理描写的には大変美味しい場所なんですけど、
上記の魔王山ライフだと、無駄に長くて掃除が大変なだけですね(^^;。
過去記事、ホムペへの拍手も、いつもありがとうございますv
気が弱くなってる所へのメッセや拍手は、ホント励まされます……!
そして最後に、コメントへの返事です~。

>島村さん
ご都合さえ大丈夫ならば、きっと釣られて下さると信じておりましたw
そしてブラウンクリフの感想、ありがとうございましたー!!!!
初期知力こそ2だけど、エロ方面知識とか、やる気さえ出せば留守は出来る子ですw
言葉責めしても冷房をギリギリ傷つけないフォローは忘れない、優しいSのイメージv
冷房はMですよね、どう見ても。ブログのどこかで「白クマに向かって突撃云々」という
文を見た時には、心の底から納得させて頂きました(^^;。
そして流動系、砂嵐っぽい、空ニワ版ブラウンクリフ……!
これも一応目隠し用途使用は可能だけど、「見られるかも」リスクが増す分、
固定壁の喚子鳥ブラウンクリフよりスリリング、上級者向けの呪文です☆
あとそちらで最近語られてたオルスト過去設定、楽しく妄想させて貰ってますv
身分的にはウチと逆ですが、いずれ苦労人には変わりない冷房が不憫ですu
過去はほぼ完全にプレーヤーのものなので、妄想し甲斐がありますよね!
魔王山事件について、スト無罪狙いも可能なのか……!と、目からウロコでした。
「ルクレチアで起こる事件の傍らにはいつも大臣がいる」って、確かに!
大臣説、ウラヌス説、王様説、お時間のある時に、それぞれ考察楽しみにしてますv
最後に、島村さんは喉はもう大丈夫でしょうか?一度ひいても油断は禁物ですよー!
どうぞ健康に気をつけてお過ごし下さい。パソコン引越も頑張って下さいませ……!


>すばるん
アレが君の元気のモトになれたなら、字書き冥利に尽きるよ!
案外みんな、隣の芝生は青いんじゃないかとも思うのです。
ヘコんで立ち直って、必要なら何度でも繰り返せばいいのさ~!(^^)
冬コミ後の燃え尽き→バタンキュー→風邪っぴき、じゃなくて、
萌えゲット→コタツで同人誌→萌えファイヤー!、の流れをお祈りしてます。
テニミュ&大阪行きの時はよろしくですvJCBホールで僕と握手!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
