スポンサーサイト


LAL小説アップしました

風邪ひいて、死にかけ人形だったゆさポンDEATH☆
昨晩熱が39度まで上がった時は、うっかり死兆星が見えましてu
思わず側に居た夫に、
「私が死んだら、れありんにLAL小学館&NTTガイドとCDを託して!」
等と口走って、39度で死なれたら困るわ!と、小突かれました(^^;。
いや↑は冗談だけど、でも処分されるには惜しすぎるお宝はいっぱいあるよ……!
極端な話、事故とかで明日死んじゃう可能性もあるのだから、
いざという時の為に、遺言をちょくちょく書き進めておこうとは思いました。
お宝分配の他、ブログやホムペの閉鎖手続きとか、オタク的に考える事はいっぱい!
(……多分考えるだけで、実行しないんでしょうけどね(^^;。)

で、本日はLAL小説をサイトに一本アップしましたので、お知らせ致します。
オル×ストで、『ブラウンクリフ使用例』という、そのまんまなタイトルです(^^;。
ところでオル×ストのえっち小説を公開するのって、実に13年ぶりなんですが……
復活して最初の一発がいきなり野外プレイですか、クレハさん!!!!
マンネリを乗り越えようとでもしたのか、留守が張り切り過ぎた結果がこれですu
絶不調の時に「やまなし おちなし いみなし」を目指して軽く書くつもりが、
山は無いけどオチと意味はあるよん、と欲張ってしまい、時間かかりましたu
完成出来て良かったです。少しでもお楽しみ頂ければ幸いですv

昨日の記事に拍手ありがとうございましたvホムペの方もありがとうございます!
オル×ストで、BLで、小説で……という条件の作品は意外と見つからないので、
類は友を呼ぶかも、との期待もしながら書いております。
中世編という括りではあっても、オル×ストではなかなか無いんですよねu
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!自己申告も大歓迎ですv
「(お前が)生きていてくれるだけで嬉しいんだ」は、
魔王山落盤と、魔王山山頂の対決を経由した後の台詞だと思われます。
オルが再び魔王山に挑む時、どんな気持ちであの山頂へと続く長い通路を
駆けていったのか、考えると切なくなります……(;_;)。
もしかして冷房が生きてるかも、という期待感も、絶対あったと思うんですよ。

>みるこさん
拍手コメントありがとうございましたvそしてご心配を掛けてしまい、すみませんu
熱は下がって、今は小康状態です~。みるこさんもどうぞお気を付けて……!
そして冷房にゃんこ属性、ご同意ありがとうございますv
黒猫の靴は、個人的に彼の為にあるようなものだったと思うのですが。
中世編で出て来なくて残念無念ですu(確か最終編で、猫又が落とすんですよね)
ちなみに留守はわんこ属性だと思いますv
冷房の側にいると、千切れんばかりにしっぽ振りまくりますvでも時々噛むw
こちらこそ、年明けチャット楽しみにしておりますv
非常にピンポイントな参加条件なので、遠慮なく語り合いましょう~!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
