スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルステッドと会う為に

「お前と会う為に生まれてきたんだ」

同人小説中で、いつか冷房に言わせたいと企んでいる台詞です。
彼の性格的に、恥ずかしがって、なかなか言わないでしょうが(^^;。
本日はクリスマスイブ、たまには真面目語りで頑張ってみます。

原作でもストレイボウの存在意義は、オルステッド抜きには語れない訳で。
友情にしろ愛情にしろ、オルと会う為に生まれてきたというのは、
冷房のライブアライブ、一つの答えになれると思います。
人と比較して、勝利に執着する事でしか生きてる意味を見出せなかった彼が、
いつかこんな風に、無償で誰かを愛する(愛される)という側面から
自己肯定出来る時が来るといいなぁ……等と、考えている次第です。

私自身、気にしても仕方ないと知りつつも、
どうしても誰かと自分を比較してしまい、自己否定感で落ち込む傾向があるので。
だからこそ、これほどストレイボウに惹かれるんだと思います。
上手く言えないけれど、彼らについてアレコレ考えてるうちに、
少しずつでも、自分も一緒に成長出来るといいなぁ、なんて願ってます。

最後に、昨日の拍手ありがとうございましたvホムペもありがとうございますv
妄想しといて何ですが、全身黒砂糖って、ジャリジャリして痛そうですよね(^^;。
知力2の妄想劇場に対し、冷房が「痛いし後始末が大変」と突っぱねて、
「お前は夢が無さすぎる!」とか、なじられてそうです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。