スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキLoveシュガ→

初心に却って『小説の書き方』なんて本を読んでたゆさポンです。
とにかく主人公を前に進めろ!とのアドバイスに、いたく共感しまして。
まあ今書いてるのオル×ストなんで、色々進めるのは冷房じゃなく、留守なんですが。
進行具合7~8割ってトコです。クリスマスに間に合うといいなぁ。

昨日の記事に拍手ありがとうございましたvホムペもありがとうございます~!
いいかげん拍手オマケ変えろって話ですね……u
一人称の短編をがーっと書きまくって、ランダム表示されるようにしたいなぁとか。
ちょっと考えてる事はあるんですが。気長にお待ち頂ければ幸いです~(^^;。
ところで昨日のニッチ嗜好例の中で、紅羽が苦手なのはNTR(寝取られ)です。
でもスト×アリシアは嫌いじゃないです(超例外)。自分では書きませんが。
猟奇とヤンデレは内容によりますね。他のはバッチ来いです☆

本日はブラウンクリフの姉妹技(?)、ブラウンシュガーについてちょこっと。
呪文はもちろん比喩的名称でしょうが、でももし、ホントに砂糖だったとしたら……?
短いですが、ここから腐女子妄想なので折り畳みます。大丈夫な方のみ続きをどぞー。

この呪文は隣接1マスのみ有効なので、かなり近距離にオルが居る状況で、
ブラウンシュガーを唱えるスト。黒糖で全身べたべたになるオル。
「全身どこを舐めても甘いよ、ほら……」
なんつって、顔とか指とか胸とか(自主規制)とか、
砂糖の味がしなくなるまで、いっぱい御奉仕して貰うんですv
バター犬ならぬ、シュガー猫! いや何となく、冷房は猫っぽいイメージなので。
ビバ・マニアックプレイ!!!!

……とか妄想してたら、小学館ガイドブックの呪文効果説明欄に
『砂嵐』って、バッチリ書かれてやんの。ちぇっ。 ←

♪Pleasure Time 太陽にkissして誰よりも甘い恋した
君はサイコ→いつだって 明日何しよう!?……
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。