スポンサーサイト


ストレイ携帯

kstray.jpg

携帯の機種変更手続きをしてきたゆさポンです。
柔らか銀行の001SH、パントーンパープル。冷房カラーに一目惚れして即決(^^)。
お迎え直後に『パープルストレイ』と命名w
ファミコンちっくな内蔵音とか、なかなかイイ声で鳴いてくれますv
しかし家に帰って弄ぼうとウキウキしてたのに、先に夫に蹂躙されてしまいました……u
ワンセグチャンネル合わせとかマナーモードとか、既に色々開発されちゃってたYo!
最初に体開かせたのは携帯屋の兄ちゃんだし(手続き上仕方ないんだけど)、
いきなり受難続きのストレイ携帯です(^^;。
後は名前の通り、どっか迷子になったりしない事を祈っておりますu
迷ってるなら手を引いてあげて、オルステッド……!

前記事の拍手ありがとうございました!ホムペもありがとうございますv
腐女子系ネタは引かれてないかな~uと、実は毎度ドキドキしながら打ってるので
反応があるとホッとします(^^;。同じ嗜好で嬉しいですv
BL等のニッチ嗜好について、発信側は苦手な方への配慮をすべきだと思いますが、
苦手な方も、ネットが公の自由な発言の場である以上、スルースキル必須だと思います。
公の場だからこそ、多種多様な考え方・嗜好の方がいらっしゃいますよね。
BL百合女装ニョタNTRヤンデレ猟奇etc、ニッチ嗜好系の発信者さんは、
どうぞ萎縮なさらずに頑張って頂きたいです。
上記には私自身ダメなのも一部含まれてますが、嗜好は人それぞれ。
間違っていませんよ……!ただ青少年保護の観点は、くれぐれもお気を付けて。

大阪1/9コミックシティで、I35b『十字キィ』さんのスペースにお邪魔してます♪
来られる方、良かったら紅羽を呼び出してやって下さいねv
あと年明けオルスト縛りチャットについて、ほぼ決定案を、後ほど新記事で上げますね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
