

酔ったらどうなる?

「酔ったらどうなる?」が、本日のFC2ブログの公式テーマだそうで
ちょっとオル&ストの場合で考えてみたいと思ったゆさポンです。
酔ったらカットワンウェイしか使えなくなります。以上。
……ではあんまりなので、ちゃんと妄想してみます。

先にお知らせ等を。12/19-12/21までブログ休みます~。
そして昨日の拍手ありがとうございましたv
人目の付かない所に連れ込んでから、大まかな傾向を2パターン考えてみたんですが。

(1)心情吐露する冷房→共感する留守→謝罪&仲直り→(H)→駆け落ち
(2)この後に及んで悪態つく冷房→今度こそブチギレ留守→強×


あと牢から出たばかりのストはボロボロな筈なので、
(1)ならアリスのビスケ与えてあげたり、泉で身支度とかさせてあげたいです。
(2)ならそのままで、よりボロボロになって頂きますv ←

……閑話休題、喚子鳥的には、オルはアルコールに弱そうなイメージです。
ゲーム中でフェミノフォビアに散々やられた件と、お子様味覚の人だと思うが故。
食事とかで出てくる程度の分量なら大丈夫だけど、3杯目位から顔真っ赤、みたいな。
弱い自覚はあるので、酒宴などではセーブして飲みます。
テラスでドラグノンに素早く反応出来たのも、そのおかげ、かも。

一方喚子鳥ストは強そうだけど、酔うと絡み酒の傾向が見られます。
普段ストレス溜め込んでる分、一旦飲み始めると際限なく飲んじゃって、
翌日は二日酔い+記憶が飛ぶという、迷惑なタイプw
酔いつぶれたストを、オルが部屋まで運んであげてたりするといいです。
本人の知らない所で、実は割とオルに苦労かけてたりw

でもお酒に弱い方が、繁殖率という点では有利に働くんだそうです。
考えてみりゃ、酔っ払ってると勃(ry。(人それぞれですが……)

妖しくなってきたところで、以下腐女子妄想です。大丈夫な方のみ続きをどぞー。

ぐでんぐでんになったストを、ベッドまで運ぶオル。
元々緩いローブとかの服を更に緩めてあげたりしてるうちに、
ムラムラきちゃって、つい色々と悪戯を始めてしまいます。
しかし何をしようがストは全っ然起きてくれなくて、地味にへこむオル。
しょうがないからストの寝顔をオカズに(自主規制)後、そのまま寝落ち。
翌朝、先に目覚めたストに「俺が寝てる間に何してた!?」とか詰問されます。
言い訳しようがないので、そのままレッドバレットの刑が確定。
うちのうっかりオルでは、ベッド上の魔王(@島村さん)は無理そうです(^^;。

変態でホントすみませんuちょっとあの世で詫び続けてきます……。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
