スポンサーサイト


エンディングまで泣くんじゃない

2011年のテニプリ・バレンタインキッス担当が福士ミチルだと知って、
仰天したゆさポンですΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょ、今になってミチルwith銀華中キター(*´∀`)ノ゚.:。+゚ええ、死ぬ気で買います!!
(ミチルは「死ぬ気で謝んな!」という、誰かさんを彷彿とさせる名言があるのですw)
そして再来年こそは、六角の誰かがバレキス歌って欲しいぞ!
いっそバレキスで初・双子デュエット披露してくれるといいなv……と、夢見てみる。

開始はテニプリでしたが、本日は予告通り、12/15のLAL中世プリメ的妄想の続きです。

……で、魔封じ首輪付&両手を縛られた状態で、牢から出された冷房。
そのまま死刑囚用の馬車に乗せられて、通りに集まった民から石とか投げられつつ、
都の外れにまで連れて来られました。
しかし刑場とは違う方向に向かっていたので、「あれ?」と思っていると、
王国兵に、いきなり馬車から突き落とされて。
見上げた先に待機していたのはオルステッド。自分が裏切った、かつての親友。
ここで王国兵からオルの望んだ事(=ストを自分の手で始末したい)を聞かされて、
静かにブチ切れている表情のオルに、内心ガクブル状態です。
例の裏切り、元々完遂出来るとは考えてなかったんじゃないかな……と思うのです。
今度も負けて、オルがアリシアを救い出してルクレチア王になる未来を予感しながら、
彼なりの意地を貫き通した結果があれなんじゃないかと。
今の生きてる状態こそがストにとっては予定外で、死刑は別に怖くなかったけど、
オルがこんなに怒ってるのを見たのは初めてで、彼にはそっちの方が恐怖でした。
そんなストの内心を知ってか知らずか、オルはゆっくりと睥睨してから
王国兵に向き直って礼を述べ、有無を言わせぬ迫力で王宮へ戻るよう促します。
慌てて去っていく王国兵が見えなくなったのを確認してから、
腰からすっと、ブライオンを抜くオル。両目をぎゅっと瞑って身構えるスト。
ブライオンの切っ先が、ひゅっ、と風を切る音を立てて、
しばらくしてストが目を開けると、両手の革紐がぱらりと落ちて。
驚きの眼差しを向けていると、オルは背後に回って、魔封じ首輪も外してくれました。
真意を掴みかねたストが戸惑っていると、
オルは先ほどまでとは打って変わった、悲しげな表情で見つめていて。
「ここじゃ誰かに見られるかも知れないから……歩けるか?」と、ストを促して、
どっか人目の付かない所に連れ込みます。

……すみません、この先は考えてないですu
何かいい妄想アイディアがありましたら、紅羽に教えてやって下さいv ←
一点補足ですが、オルはスト本人に怒っているというよりは、
彼を裏切り行為に走らせた背景に対して怒っているのではないかと。
どんな思いで彼が努力してきたのか、ずっと無頓着だった自分自身も含めて、ね。
結局、自分の手で始末しないと気が済まないというのは方便で、
真実を知りたい&ストを助けたかったが故の望みだった訳です。

最後に、拍手ありがとうございましたvサイトもありがとうございます~v
1月大阪または3月東京に来られる方は、是非構ってやって下さいませ(^^)。
ちなみに上記妄想で外した魔封じ首輪は、今後の為に取っておくと思われますw
記事タイトルはストに対しての激励です~。未完なので、別の意味で泣けますがu
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
