スポンサーサイト


イベント参加予定をアップしました

HARUコミ早割が本日までだと今朝気付いて、慌てて申込していたゆさポンです。
朝からイレギュラーが続いているので、業務連絡+レスのみ、すみませんu

喚子鳥の次回参加イベントは2011年3月20日・HARUコミです。
LALオル×ストで申込みました。テニプリ本も少しだけ持っていきます。
あと2011年1月9日・大阪コミックシティで、
『十字キィ(じゅうじキィ)』さんのスペースに居ます。
(スペースNoは、分かり次第告知します)
大阪に来場される方、良かったら紅羽を呼び出してやって下さいね♪

>みるこ様
オルスト縛りチャットの参加表明ありがとうございましたv
やっぱ1日からはアレでしょうか(^^;。日程は出来るだけ調整しますね~。
エデンズアップル妄想とか、ゆっくりお話出来ると嬉しいですv

最後に、昨日の記事に拍手ありがとうございましたv
冷房が一番好きなので、せめて同人では、たとえ大罪を背負っても、
償いながら生き続けて欲しいんです……(;_;)
プリメ的妄想の続きは、(多分)明日更新します~。
サイトの方も、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
