スポンサーサイト


滑らかなるその背に

香川県一泊二日うどんツアーより戻りました、ゆさポンです。
二日でうどん屋6件回って、全部アタリでしたv美味しかったー!
坂出市加茂町のGって店がお気に入りで、今回もリピートしましたv
ここは外で食べられるんですが、讃岐富士を拝みながらうどんを啜る開放感!
ブラウンクリフ使わせてまで外で迫りたくなる、ウチの留守の気持ちが
ちょっと共感出来ます(^^;。通常は中でする事を外でするのって、新鮮ですよねw
(……こんなネタに使ってる為、店名を伏せ字にした訳ですu)
平賀源内記念館も立ち寄りました!予想以上にツッコミ所の多い御方でしたw
サイトの企画室にライブラー的な感想を上げたので、見て頂けると嬉しいです(^^)。

そして12/10記事でチラっと書いた、オルスト縛りチャットの仮決定案です。
参加してやるぜ!という方は、ご表明頂けるとありがたいですm(__)m。
当ブログのコメントより(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい)
お名前(HN)と、1/1~1/3の間で参加不可な時間があればそれを明記の上、
ゆさ紅羽までお知らせ下さい。
現時点でまだ予定がわからない方は、飛び入り参加でも大丈夫です。
最終決定案は、後日またブログで告知します。

◆参加条件◆
LALオルステッド(オディオ)×ストレイボウのBLな話が大丈夫な、
チャットに耐えうるウェブ環境をお持ちの、18歳以上の方。

◆開催日時◆ ※仮決定です。1/1~1/3の間で調整します
2011年1月1日21時スタート~萌え尽きるまで(笑)
途中参加&途中退出OKです

◆その他◆
・文字チャットです。
・多少なら話の脱線もOKです。あくまでメインはLAL中世編&最終編で。
・BL話題のレベルは、各参加者の反応を見ながら随時調整というコトでお願いします。


……えー、意外と告知で時間食っちゃったので、本文は手短に。
腐女子妄想ですので折りたたみます。大丈夫な方のみ、続きをどうぞ。

前記事の予告通り、冷房の弱点=背後について、軽く。
みるこさんにご教示頂いてから、速攻で「背中 責め方」とか、ググってみましたw
色々調べてみたところ、背骨を中心とした左右5センチ前後や、
腰に近い部分(おしりの開始位置の上)辺りが、性感の強い部分なんだそうです。
脊柱(背中の中心線)に沿って指を這わせるor舌で舐め上げると、
ゾクゾクッとした快感を得られるとか。
喚子鳥ストは努力&探求の人なんで、性的な事も割と自分で色々試してそうですが、
背中についてはオルが開発したんだと思います。
だって脊柱舐め上げとか、自力じゃ絶対出来ないですもんねv
他力本願な弱点って、腐女子的にとても美味しいポイントだと思いますv
内部データを公開して下さった神様ありがとう……!
公式という事で、是非とも今後の小説に活かしたいですv
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
