スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からくり源内、その愛

今度の土日に、家族で香川県までうどん食べに行く事にしたゆさポンです。
去年から今まで、なんと7回行ってます!
うどん屋さんやら、地元スーパーやら、観光名所やらをハシゴ。楽しいよ☆
香川と言えば、最近は不謹慎ながら笑っちゃうB級記事が目につきますね。
『四国の乱(乱交パーティ)』とか、イニシャルGファイヤーダンス火事とか(^^;

昨日の拍手ありがとうございましたvホムペの方もありがとうございますv
ブラウンクリフ、考えてみりゃ、迫られた時に緊急避難する場合も使えますね。
逃げるのにも使えるのに、なんで封印しちゃったんでしょう。やっぱ謎です、うーむ。
それでもオルが「外で」を懇願するなら、焼き土下座すれば考えてもいいらしいですw

本日は幕末編、そして下ネタです。
二回連続で折りたたみ記事ってどうよ……と思わなくもないですがu
大丈夫な方のみ、続きをお願いします。
あと、明日はブログ更新休みます~。

からくり源内つーか、からくり丸の事です。
確認した範囲では誰もツッコんでなかったので、敢えて私がツッコミます。

「なんでおぼろ丸とそっくりなのか?」

「『にゃにゃにゃにゃにゃん!!』って……源内、ニャンコ萌え?」

「小さな穴とやらは、一体どこに開いてるのか!?」

「そしてその穴は、何を突っ込む目的で穿たれたのかっ!?」 ←ゼンマイだろ

いや皆さん、きっと考えても自重してたんだろうと思うのですが……。
からくり丸の背景に南極1号的なモノを連想しちゃったの、私だけじゃないですよね?
正史では、坂本様の皮を剥ぎ、中身を入れ替える「中身」に該当するモノでしょうが、
でもそれだと、おぼろ丸と酷似している外観の説明がつかない気がします。
初対面マッドサイエンティストのひみつスペースに、
自分そっくりな、にゃんこ萌え属性なロボットが安置されてたなんざ、
おぼろ丸、さぞかし気持ち悪かっただろうなぁu

「この記事へのカミソリは、ノーサンキューでごじゃるよ☆」
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。