

没データ

LAL攻略サイトをググってる最中、偶然改造コード系サイトに辿り着いたゆさポンです。
私自身は改造コード使わない派ですが、なるほど中世編が最初に作られたんだなぁと、
一目瞭然なコード配置とかが分かって面白かったです。
例えばキャラコードは00がオルステッド、01がストレイボウだったりとか。
無法松のロケットも、没データとして名称だけ残ってはいる件とか。
でもって、技表。オルステッドの技が一通り収納されてて、続いてストレイボウの技。

レッドバレット、……ブルースコール、ブラウンシュガー、アンバーストーム、
ブラウンクリフ、パープルミスト、パープルストレイ、……んんっ!?

ブラウンクリフって、何!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ストレイボウにも没技があったんですね……。
クリフは絶壁って意味だから、ブラウンシュガーの上位技っぽい感じでしょうか?
更にググッてみたところ、コードは7EE90015との事(注:未確認)。
タメ時間長めで、どうやらグラフィックは無いそうです。

最後に、昨日までの記事に拍手ありがとうございましたv
れありん、追加妄想ありがとうッス(^^)。拍手返事したよん☆
没データ絡みで、魔王山ライフで恐らく使わない(使えない)没ネタを、ひとつ↓。

魔王山から飛んできたドラグノンが、手紙を持ってきました。
テラスで受け取った兵士が恐る恐る差し出したそれは、アリシア様宛の親展扱い。
嫌な予感がしつつも、アリシアが一応開封してみると――。

『(略)私ども、○月×日より一緒になりました。
未熟な二人ですが、これからは互いに力を合わせて頑張っていきます。
新居の魔王山は、「これより先、禁断の地」看板から徒歩5分です。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

                        オルステッド ストレイボウ』

『行くかボケぇぇ!』と、アリシア様、読み終えた直後に大憤慨です。
変なところで律儀すぎるオルステッド。
こういう天然なところも、冷房をブチ切れさせた一因でしょうに……(^^;。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
