スポンサーサイト


過去の反省、未来への布石

昨晩うっかり3時までヲタ活動して、現在妙なテンションのゆさポンです~。
書きたい小説が喉元までは出かかってるんですが、筆力不足で書き切れなくて。
同人活動された事がある方なら、恐らく誰しも経験されている事ですが、
やっぱり辛いですね……。
ただ『作品』を産み出すのに苦しみを伴わないなんてあり得ない、とも思うので、
せいぜい苦しみつつ、何とか発表出来る状態まで持っていきたいです。
うまく表現出来たり、完成出来た瞬間は最高だって事、知ってるしね!
昨晩はとりあえず、途中からメール打ったりして気分転換してました。
気分転換も書く事なあたり、やっぱ自分にはこれしか無いよなぁ(苦笑)。

さて、しつこく魔王山ライフ妄想です。
昨晩のシーツを洗うオルの話の話を、夫に振ってみた件。 ←
「きっと昨晩の事とか思い出しながら洗ってるよねv」なんて私の腐全開発言に、
「何言っとんの。昨晩の反省プラス、今晩どうするか考えるに決まってる」と、
漢すぎる意見を頂戴しまして……!
過去を活かして、未来を見据えて。なんてポジティブ!
そんな訳で上記タイトルです。
まるでビジネス書のキャッチ、だけどその実態は……(^^;。

ところで生活するにあたって、ストの協力があるのと無いのとでは
労力が段違いになりますよね。
魔法でライフライン(水&火)が完璧にまかなえるし、
シルバーフリーズ等で魔王山でも冷蔵貯蔵が可能になるし、フォビア達も使えるし、
文字通り冷房(&暖房)もおまかせだしw
彼のこれまでの努力が、まさかこんな形で報われる事になるなんて。
『PRAY~』本文中で、努力すれば報われるというのは理想であって現実じゃない、
てな事を流れ的に書きましたが、紅羽自身は努力は必ず報われると信じています。
ただしタイミングを選べないので、当人の望む形で発動するとは限らないですが。

昨日の記事に拍手ありがとうございました。ホムペの方もありがとうございます~!
特に書き切れないでいる現状、反応があるって本当にありがたいです(T_T)。
……以下、恩を仇で返すかも知れない、しつこいパンツ妄想続きです。入手経路の事。
自分達で下山して買いに行こうにも、オルは魔王疑惑が晴れてないし、
ストは生きてるってバレたら、王様&すぐにアリシアを連れ帰らなかった件で
色々と面倒臭い事になるのが目に見えてますし。
比較的人間系なクラウストロとフェミノにお使いして貰うという事で、ここはひとつ。
(クラウストロはローブっぽい服で余分な腕を隠す、フェミノは帽子着用)
妙齢の女性の姿をした魔法生命体に、男物のパンツを買いに行かせる(笑)。
でもクラウストロは国旗柄とかキャラクター柄とか、面白系ばっか買ってくるし、
フェミノはビキニとかシースルーとか、裸より恥ずかしい系を買ってきます(^^;。
「気に入らないならノーパンでいれば?」的な。特にオルに対しては徹底して冷たそう。
魔王山山頂の物干し台はますますカオス化、更に困惑するルクレチア兵士……。
紅羽、パンツについて語らせると長いです。……スイマセンu
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
