スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それすらも幸せな日々のこと

魔王山ライフを想像して、パンツ干しながらニマニマしていたゆさポンです(^^;。
小説で書いた勇者の山ライフも楽しかったけど、魔王山ライフも意外と楽しそうです。
天気の良い日はパンツやらシーツやらが干してあったり、畑が作られてたりとか、
絵的にはめちゃくちゃマヌケなんだけど、幸せそうだな~と癒されるんですよ。
バカバカしい日常を愛する人と共有する事が、同棲や結婚の醍醐味なんだと思います。

あ、シーツは多分オルが洗ってます。
自分が洗濯するという条件付きで、昨晩色々やらせて頂きました(笑)。
ルクレチアの兵舎とかと違って誰にも干渉されないから、
欲望の赴くままにアレコレ出来る自由がある代わりに、後始末は全部自己責任です。
(勇者の山だと室内干しオンリーだから、大変そうですよね……)

昨日の記事に拍手ありがとうございましたv
その後、王宮のテラスより、魔王山山頂の様子を遠眼鏡で見た兵士が、
「山頂になんかシーツとか、パンツらしきものが見えるんですが……」
的な事を、困惑気味にアリシア様に報告しちゃって、
「ほっときなさい!」とか怒られてるといいです。
そして魔王山の入口は、永久に封印(^^;。
ワタナベのパンツならぬ魔王様のパンツ。頭に装備すると知力2になります(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。