

快適魔王山ライフ

タイトル的な事を、朝っぱらから悶々と妄想していたゆさポンDEATH(^^;。
魔王像内には、アリシア様が我慢出来るレベルの居住可能スペースがある訳で。
それならいっそ魔王山で暮らせるよね?なんて考えてみた結果がこれです。

さて、魔王山山頂です。
ともかく直接対決を経て、だけどストが虫の息で生きてた事にして、
どげんかしてストを回復させて、アリシアも何とかして、
これまで色々ありすぎて半分オディオ化したオルがストに調教開始、
という設定で、ここはひとつ。 ……字書きのくせに、ひどい説明。

スト隷房化計画それ自体は別にいいんですが(……)、
上記設定だと、2人とも生身の人間な訳で。
うきうき調教ライフは、同時に生活の場としても機能しなくてはなりません。
食料をどうするのかとか、水とか火はとか、服はどうする、etc、
とてもオル一人では賄いきれない気がします。
完全オディオ化なら「魔王だから」という理由で色々うやむやに出来るけど、ねぇ。

行き当たりばったりで調教ライフ開始、だけど日にちが経つにつれ、
食料やらパンツやら色々足りなくなってきて、結局ストに泣きつく半分魔王様。
知力2なのに調子こいてスミマセンでした、助けて下さい……的な(^^;。
ストは一応この世で詫び続けて貰えたし、マヌケすぎるオルの様子に絆されて、
ここで仲直り。世界人類が平和でありますように。 ←
そして、スト&彼の召還したフォビアーズの力を借りて、
オル&ストは快適な魔王山ライフを送りましたとさ。めでたしめでたし。
あ、テーマは「人は助け合って生きていくもの」とか、何か壮大な感じで。

……ところで13年前の紅羽が書いたゲームブックでは、王殺しの件については、
王様そっくりに作った魔法生命体をオルに倒させ、本物はスマキにして物置へ、
という、いかにもギャグな設定で解決しておりました。
ウラヌスについては言及されてなかったので、今から考えてみますが、
蝶メガネにボンデージファッションという、いいんだけどやっぱり何か違う
拷問吏に拷問(?)され、牢内で倒れたけど、実は死んではいなかった……と、
これまたひどいギャグな案を提唱してみます。
これでみんな幸せだね!(←投げやり)

最後に、前記事に拍手ありがとうございましたv
掌中にカイロ代わりの小さなレッドバレット、便利そうですよね。
冬コミ一般待機列に欲しいです(笑)。でも火事にはくれぐれも注意。
「レッドバレットはぬくいなぁ……あたたか、あたたか」
↑どこかで聞いたような台詞w
あ、全体を温める役目はオルで。オル体温高そう……v

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
