スポンサーサイト


残暑去り難く

ユニクロの通販限定ヒートテック腹巻を、今年も買おうと思ってサイト覗いたら、
取り扱いが無くなっててガックリ、な、ゆさポンですorz
トップスと同じ素材で作られてて、伸縮性有&薄くて温かいナイス商品だったのに。
仕方ないので、是非復活して!と、お客様窓口からメールを出しておきました。
来年はまた買えるといいにゃあ……。

ところでまるで季節感無視のタイトルですが、
LALの世界は何月なのかな?というのが本日のテーマ。
多分、LAL発売日と同じ9月位じゃないかなーと思うんですよ。
アキラはあの格好だし、高原も袖無しだし、ポゴ達も薄着だし、
ルクレチアの森は緑が濃いまま、ヨシュアの実が落ちてる季節って事で。
西部編の人たちは、……アニーとウェイン婦人は涼しそうですけどね。
男達は長袖でないと、仕事の上で怪我する可能性があって危ないんでしょうか。

で、この時期のキャラクター達は、
公式イラストとはきっと違った服装なんだろうなぁ、と妄想。
アキラは中に何か着込んでますよね。温かくても全身タイツは勘弁(笑)。
高原はあまりこだわりなく、その辺で売ってるダウンジャケットを羽織るとか。
おぼろ丸は忍者という職業上、あまり着ぶくれ出来ないのが辛いですね。
んでもって、オルステッドとストレイボウは……
オルはともかく、ストはローブの下に目一杯着込んでそうだと予想。
彼、絶対寒さに弱いと思います。勇者の山行きは溜息モノ。
レッドバレット最初に覚えたのも、実は手軽に暖を取りたかったから、とか(笑)。
オルにとっては、冬の時期は「暖めてあげる」という絶好の口実が使える反面、
脱がせるのに手間がかかりすぎて、イライラ&萎えるのがお約束です。


最後に、ポソさんこんにちは~!拍手ありがとうございましたv
一応、同格か格下と、含みを持たせているのですが……(笑)。
これ以上はストが可哀想なので、ノーコメントです(^^;。
オルって天然系サディストだと思うんですよね。
当人に自覚は無いんだけど、冷房に対してやってる事は苛め、みたいな。
昼はストの毒舌にやられっぱなし、でも夜はストを支配してるといいですv

あ、明日はブログ休みます~。
スポンサーサイト

テーマ : 考察
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
