スポンサーサイト


11/20ありがとうございました(^^)

木更津ツアー後、東京から夜行バスで名古屋へ戻ってきて、
ようやくバタンキュー状態から回復したゆさポンです。
お付き合い頂きました如月さん&ナエコさん+すばるん、ありがとうございましたv
萌えな方々と一緒に全力でバカやるのって、メッチャ楽しいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アクアライン&海ほたる経由で木更津入りして、観光名所をさくさく回って、
不二屋でケーキ買って、ケーキにろうそく立てて、木更津ツインズ生誕をお祝いしましたv
夕方以降はすばるんと津田沼のジョナサンにて、カイン&冷房の話を延々と(^^;。
以下、自分用メモ↓。まだ頭の回転が鈍いので、とりあえず箇条書き形式で。

(木更津ツアー)
・海ほたるから見える『風の塔』(ドラクエ2にそんな名称の塔が無かったっけ?)
・ナエコさん提供の、恋人達の聖地スポットにおける南京錠のお題
・おはしカフェガストで、リアル中学生テニス部員達が入ってきた件
・きみさらづタワーの銅像2つ
「絶対ポーズ真似する奴がいるよね」「ダビとか剣太郎とか(笑)」
・先客の南京錠にアヒルのイラスト(!?)
・ジャスコを見ながらしみじみと、
「どこで服とか買ってるんでしょう?」「亮くんユニクロ、サエはライトオン(笑)」
「たまにアクアライン通って横浜へ出て、デートついでに仕入れる事もある……かな」
・中の島大橋における、天然なアヒルと、報われない淳のお話
・オタク論
「どこまで一般のファンで、どこからオタクなのか」
「とりあえずキャラクターの誕生日ケーキ買って祝うのは完全にオタク側(笑)」

(すばるちゃんと)
・FF4のカインが恥ずかしい&面白すぎる件
ジャンプしたまま戦闘終了、携帯版バレバレな「謎の男」、十数年山ごもり→自ら下山、
自発的意志によらない裏切り(しかも2回)、聖☆竜騎士にクラスチェンジ、etc
・カインとストレイボウは、きっと飲み友達になれる件
宮殿の近くでテント張って、ヤケ酒を飲みつつ延々グチ(互いに人の話は聞いてない)
→酔い潰れる→一緒に寝てるトコを目撃され、新しい恋人と誤解される(特にカイン)
・ストレイボウは魔術師のくせに、なぜ『武術大会』に出場したのか?
「天下一武道会で超能力で戦ってたチャオズの例とか」「チャオズ一応武闘家じゃん」
・イナズマイレブンのガチャガチャで、
あの世で俺に詫び続けろヘアー(@すばるん)の人を発見した件
「ああー、現代に転生出来たんだ」「とりあえず、サッカーやる髪型ではないよね」
・FFシリーズのテントとコテージが羨ましすぎる件
「テント~!フィールドでもダンジョンでもどこでも、様々なシチュエーションで
安全に×××を楽しめるんだ~
(某ドラえもん調で)」
「LALにも欲しかった……!お金が貯まったら、コテージにレベルアップ出来るんだねv」

濃い一日だ……(^^;。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
