

信頼と実績のモルガン

キャラクターのファッション(装備品)、こだわってますか?
LALは装備品で色々遊べるゲームですが、特に最終編の充実っぷりは神!
近未来&幕末&原始あたりから次元を超えて持ち寄った、こだわりの逸品達を、
各自の破壊的センスでコーディネート。コーディネートはこーでねいと……ぷっ。
同人でも装備品シリーズは、安定した笑いが取れる定番ネタですよね☆

中世編は比較的おとなしいアイテムが多いですが、それでも妄想のポイントはあります。
こんなモンの正体を議論してみたり、ユニコーンホーンの形状にドキドキしてみたり、
神聖アーマーを2つ取ってオルストに装備させて「ペアルックv」とかほざいてみたり。
(ストが装備出来るのが割と意外です)

ペアルックといえば、ストレイボウとウラヌスの初期装備は同じ、モルガンローブ。
イメージイラスト見る感じでは、全然別物っぽいんですが……。
ストレイボウのは腰で絞ってあるタイプで、ウラヌスのはゆったり&フード付き。
材質とかは同じで、多色&多形状展開なんでしょうかね。
……現代で例えると、ユニクロみたいな?(爆)
うちのストは実用主義っぽい人なので、本人的にこれで十分なんでしょう。
勇者の山ではヒートテック仕様を着込んでるとか、どうでもいい脳内設定追加。
オルも皮よろいで王宮の宴に参加しちゃうような奴なので(れあ談)、
彼が下に着てる紫っぽい服も、恐らく高い確率でユニ……モルガンブランド。
と、現実にもMORGANってブランドありますね。
紅羽が持ってるジャケットがそうでしたわ。今後も贔屓にしよう(笑)。
モルガン……モーガンとも読める?モーガン、イチバーン!

♪おぼっちゃまにはわからない ファッション!……
全然まとまらないけど、書き逃げ。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
