

きみさらづツアー2010

ふと気付けば木更津行きまであと2日で、焦って準備中のゆさポンです。
木更津ツインズ聖誕祭に備えて、カメラと南京錠(何に使うかお楽しみ)用意しました。
ケーキも手配して頂いたので、後はきさらづレターの準備が出来ればいいかなと。
(木更津郵便局で、11月20日付けの消印を押して貰うんですv)
ゲーセン行けたらビートマニアⅡDXの『November.20』も演りたいです。
JR木更津駅で切符も買おうかな。アクアラインも通りますよー。
どうせ行くなら、徹底的に木更津バカになりきる所存!
当日晴れるといいなぁ……降水確率50%だけど(^^;。

拍手ありがとうございましたv
あの後、ストはオルの部屋に『貸し出し』された事と推測します(*^^*)。
返却期限は翌朝です。予約予定が無ければ、1回だけ延長可能。 ←意味深
もちろんオル以外には禁帯出の扱いでお願いしますv

木更津行き準備の為、明日は更新お休みします。
明後日も出先ですが、記念日なので、少しでも携帯から更新出来れば……!

テーマ : ヲタ的腐女子日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
