スポンサーサイト


ハートも最強なメイド

昨晩ブクマ巡回中に、ちょうど島村さん家の絵チャ開催宣言を拝見して、
ドキドキしながら、チャット部分のみ参加させて頂いたゆさポンです。
即興でオルストやら、メイドなおぼろ丸&ストレイボウやら
その他ギャラリーが画面に出現するのを、感嘆しつつ堪能させて頂きました……!
「ご主人様があの世で詫び続けたくなぁれv」とか、
オルでなくても萌え殺されます(^^;。
島村さん今川さんみりんさんみるこさんお疲れ様でした。楽しかったですv

絵チャ中はコメントのみで参加させて頂きましたが、最後に『宿題』が残ったので、
こちらに字書きなりのやり方で挑戦してみようと思いました。
その内容はズバリ『ハートも最強なメイド』
ぷにだの萌えだのとは対極的な位置にあろう硬派な日勝が、メイド。
なんか指名料が25万円らしい(高っ!)、メイド。
もちろん知力25な、メイド。 仕事覚えきれるんだろうか……

ハート最強、との事ですが、アキバ系メイドみたいな準アイドル的扱いでは、
おぼろ丸やストレイボウに対して勝ち目が無さそうなので、
ここでは本来の意味で考えてみる事にします。
鍛え抜かれた肉体で家事労働全般をこなす日勝メイド。月給25万円。
目指す理想のメイド像とは、ハート=御奉仕精神も、最強!
森部のじーさん(割烹着)の奥義ハタキとかが、オブライトをブッ潰すらしいです。
最終編の地下牢トレーニングは、メイドの基本要素・清掃の修練に余念が無いよう。
オルステッドがたった一晩入れられてた時に汚しまくったようで、お掃除が大変。
ウラヌスが壊した鍵も取り替えとかなきゃだし、もうね。

昨日&一昨日記事への拍手ありがとうございましたv
時々ほのぼの、時々まじめ、しばしば変態というローテで頑張ります(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
