

スト隷房の星

こんにちは、ゆさです。
が表示されるようになってから
慌てて新規記事を書くというスタイルが定着しつつありますu 
せめてブログが放置プレイ状態にならないよう気を付けたい所存ですが、
今は大抵の事をツイッターで呟いているので、ブログで書くネタがなかなか溜まらなかったり。
ツイッターは通常連載、ブログは大長編ドラえもん(?)みたいな感覚になりつつあります。
更に最近はピクシブにも手を出してみたりして、ホムペの小説置き場との棲み分けをどうしようかとか
これまた試行錯誤中なのです。それよりまずは作品書けよって話ですが(^^;。

さらにさらに、何をトチ狂ったか、お絵描き練習まで始めてしまっております。
絵描きのすばるちゃんが発行した小説本を頂いたのと、
『エロ絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る』というスレッドに感動したのをきっかけに、

「私もエロ可愛いスト隷房絵を描きたーい!!!!」

という欲望が、めらめらと燃え盛ったのですYo!
初心者向けの指南本やポーズ集を参考にしながら、せっせと鉛筆で練習中。
ツイッターで時々練習の成果を晒しているのですが、23日目でこんな感じです↓。

oekaki22_23.jpg

(ちなみに1日目↓。丸だの線だのまでちゃんと描き込んでる素直さは、我ながら偉いと思う)

oekaki1.jpg

スト隷房絵も13日目で一回描いてるのですが、一応エロ絵なので「続きを読む」の後に。
上記スレッドによると、絵がこなれてくるまで大体1年半が目安だそうです。
もし1年半ちゃんと続けられたなら、果たしてこのスト隷房絵はどのように進化するのでしょうか。
未来の自分には、是非ちゃんと続けていて貰いたいものです。
がんばってね!

ホムペやブログに拍手ありがとうございますv 前記事は現状での私の精一杯です。
更に同人誌を作る経験を経て、いつかまた一段とパワーアップした記事を綴れるといいなと思ってます。
いずれ世間の主流は紙媒体から電子書籍に移っていくんだろうなとは思うのですが、
データ原稿の作り方を知っていれば、どちらにも対応可能ですもんね(^^)。

最後にスト隷房絵をアップしておきます。コレジャナイ感が漂いまくる一枚ですが、
見せる事で上達するものだと思うので、敢えて晒す。きっと上手くなって帰ってくるYo……!(T_T)
ほぼ全裸にニーハイとか首輪とか着けちゃってるので、大丈夫な方のみ「続きを読む」で、どぞ!
(「続きを読む」が表示されない環境の方向けには、10行分下げております)











大丈夫ですか?

oekaki13_2.jpg

指南書『人を描くって楽しいね!』の練習題材が何となくエロいポーズだったから、
ついカッとなって描きました。反省はしてない。
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
