

5/4スパコミ22おしながき&新刊入稿しました!

せっせと新刊原稿書いてました、ゆさです~。
ちゃんと入稿出来ましたー!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ 新刊は通算3冊目になる、魔王山ライフです。
『AMBIVALENT A LIVE 魔王山ライフは大ピンチ!』。ラノベっぽいタイトルにしてみましたw
AMBIVALENT(アンビバレント)、相反する感情が同時に存在している、そんな感じの心理学用語です。
表紙絵はおなじみ師走零亜ちゃんですv
ラノベっぽいという命題を見事にクリア&一発でLAL同人誌と分かる素敵すぎるタイトルロゴにご注目♪

表紙絵(クリックで拡大)↓
AALhyoushi.jpg


※※※

「仲直り……しないとな」

見られたくない。けれど、見て欲しい。

(この醜さと欲望ごと、全てを受け入れて欲しくて)


「ずーっとつまんない意地を張ったまま、一生一人で淋しく生きていくんですね!」

「貴方の望んだ結末でしょう?」

「……違う……」

愛したい。けれど、憎い。

「俺だって、ずっと仲良くしたかった……でも、あいつが!」

「異なる者同士が交わろうとすれば、衝突は起こり得るものです。
その際に歩み寄れず、どうしても許せないなら、後は離れていくしか無いんですよ。
……貴方は、どうします?」


※※※

今回のテーマは「ケンカ」。
といっても中世編ラストみたいな国を巻き込んだ壮大なものじゃなく、
ある出来事がきっかけの冷戦状態→留守&冷房の葛藤→話し合いの過程を描きました。
家族でも友人でも恋人でも夫婦でも、人間関係というのは面倒な事も多いですよね。
その面倒事を避けて一人で生きるか、面倒事を引き受けてでも誰かと繋がり続けるかは、
人生を左右する重大なテーマだと思うのです。いいとこ取りは出来ないですね……。
喚子鳥冷房はかつて前者に近い考え方だったのが、留守やアリシア、フォビア達との交流を経て
後者にシフトしつつあります。ただ変化していく自分自身に、まだまだ戸惑っている段階です。
それでも留守やフォビア達の力を借りながら、今回も彼はちゃんと成長していきます。
私は冷房について『生きていればきっと良くなった』と信じているので、それを綴っていきたいです。
エッチシーンも有りのR18本ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!

でもってスパコミのお品書きです。Sn様、にじ様の既刊も委託しての参加です!

◆5/4 SUPER CIMIC CITY22 喚子鳥(よぶこどり・東5ホール・ね15a)お品書き◆

『AMBIVALENT A LIVE 魔王山ライフは大ピンチ!』
(喚子鳥・スパコミ新刊)
予価400円/A5/44p/LAL中世編オル×ストR18小説本

『届け翼 ~Remember Wings~』
(オルストアンソロ企画・既刊)
600円/A5/60p/LAL中世編オル×ストR15アンソロジー

『MELT A LIVE ラブラブ魔王山ライフ』
(喚子鳥・既刊)
400円/A5/44p/LAL中世編オル×ストR18小説本

『籠の中の翼 ~Incaged Wings~』
(喚子鳥・既刊)
400円/A5/44p/LAL中世編オル×ストR18小説本

『LIFE A LIVE 快適魔王山ライフ』
(喚子鳥・既刊)
500円/A5/56p/LAL中世編オル×ストR15小説本

『EAST MEETS WEST BLUE』
(Sn様・既刊)
1200円/A5/204p/LALサンダウン×おぼろ丸R15アンソロジー

『めんどくさがりのカウ・ボーイ』
(にじ様・既刊)
200円/B5(全ページフルカラー)/12p/LAL西部編漫画本


今回は上記ラインナップにて、参加します!
スパコミにいらっしゃる皆様、よろしくお願いしますv

なおR18本・R15本を取り扱っている為、該当本をご購入時に年齢をお尋ねする場合がございます。
証明書類(保険証、免許証、学生証等)のご持参など、ご協力よろしくお願いしますm(__)m。

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
