スポンサーサイト


誕生日なので

本日2/17は、喚子鳥冷房の誕生日なのです(公式じゃないよ)。
思い出せたからには何かしら書こうと思ったので、チャットログの後編がまだですが、
誕生日絡みで妄想してみようと思います~。

で、何書こうかな~と思ってた時、目に入ったのが星占い。
冷蔵庫に貼っておいた(私の星座の内容が良かったから取っといた)一覧表で、
↓が目に入ってきまして。

◆水瓶座(1/20~2/18生まれ)◆
困ったときは意固地にならず、周囲の力を借りましょう。
金運は付き合いの出費を惜しまないこと。
忙しさで家族サービスが不足気味。カラオケで盛り上がってみては。
(以上、『今月のラッキーアイテム付き!!星占い』より)


「困ったときは意固地にならず、周囲の力を借りましょう」。
冷房にとって特に大事な事なので、2回言いました(^^;。

金運は付き合いの出費を惜しまないこと。
「ど、どうしたのこのチョコレートの山!?u」
「……バレンタイン商戦後で叩き売りになってたから」

忙しさで家族サービスが不足気味。
(家族って……オルステッドと、あいつら……)
↑フォビア達をチラ見する冷房。

1時間後、石像の間にて。
「急にカラオケ大会開催って、一体どうしちゃったんですか? 嬉しいケド」
「なーんか周りの石像達もピカピカ光ってるねぇ……」
「♪いまは~ むかしの~ ばっびっろにっあ~!」

※※※

前記事に拍手メッセありがとうございましたv
そうか取り上げて欲しくない発言がある場合がありますよね、と気付きのメッセでした。
伏せるべきと判断される発言(私以外の方の次回作のネタ妄想など)は一応気を付けてますが、
もし他にも伏せて欲しいメッセがある場合、お手数ですがおっしゃって頂ければと思いますm(__)m。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
