

バレンタインvオルストチャットログ(前編)

去る2月9日、21:30~24:30にオルストチャットを開催しました!
ご参加頂いた、みるこさんおーうち。さんルリカさんあさねさんしろねりさんトキノさん、
どうもありがとうございました!(・∀・)
久々の開催でしたが沢山の方にお集まり頂き、特濃なオルスト語りが出来て嬉しかったですv
そして「今一度、オルストチャットへ…!」という訳で、頑張ってログまとめてみます。
以下BL語りを含みまくりますので、記事を畳んでおきます。
大丈夫な方のみ、「続きを読む」でお願いします~。

※お使いの環境によって「続きを読む」が表示されない場合があるみたいです。
10行分改行してあるので、引き返すなら今のうちという事で、ご了承下さいませm(__)m。
(10行下から本文スタートします!)










ようこそいらっしゃいました(*^^*)。
オルストチャットダイジェスト版、はじまります☆

◆魔王様も歓迎しておられます◆

※入室時メッセージが、
「ようこそ…。(お名前)に集まって貰ったのは他でもない…とても大事な事を伝えねばならぬからだ」でした

「オディオ様、伝えなきゃいけない大事な事はオルストについてなのですねw」
「大事な事=自分達のノロケwww」「歓迎して下さってる魔王様のお膝の上には隷房が?」
「魔王様から耳元に歓迎の言葉を指示されて、真っ赤になりながら色々言わされる隷房さんv」
「魔王様は自分達の公開羞恥プレイの為に、各世界のヒーロー達を呼び寄せたと(大迷惑)」
「ど、動画や写真撮影は可能ですか!?」「アキラかキューブに頼めば出来そう!」
「『…データを一旦提出して貰い、編集してから返す(by魔王様)(色々アングルデータゲット!(*/∇\*))』」

魔王山山頂で公開羞恥プレイ。最初から飛ばしてますNe!(^^;。

◆とりかへばや物語◆

(喚子鳥オルストチャット名物(?)、へんたいパールの話題がちょこっと出てきてから、
再びオルストの話題へ突入)

「アリシアのドレスでもサイズ大丈夫そうですよね隷房さん」「元々ローブ着用ですしね」
『私の“姫”は君だよ、ストレイボウ』みたいなw」
「留守と隷房の服こうかんこでも可愛いけど…鎧着てるから留守の服は汗臭そうwww」
「『オルステッドの匂い…!』と一瞬胸キュンしつつも、やっぱ洗濯するかーとw」「ドライだwww」
「留守は冷房の服入らなさそうw」「無理ですねw 腕や胸や胴回りがきっと」
「シャツとか無理に着たらぴちぴち」「胸が閉まらないよ~とか言ってるオルスさん」「やだ巨乳///」

うっすら透けて見える筋肉や乳首の盛り上がりに胸キュンしつつも、同性としての敗北感だとか、
冷房なんか複雑な想いを抱いてそうな気がします(^^;。

◆2Pカラーを加えて3Pプレイ!(ややこしい)◆

(LALのゲームデータを覗くと、ブライオンが2種類あったという話。恐らくハッシュ存命時と死亡後ですね。
うちハッシュ存命時のブライオンは、ハッシュと、なぜかカラクリ丸も装備可能みたいです)

「なぜに?」「ハッシュがカラクリ丸起動すると、カラクリ丸がハッシュの姿になるっぽいから?」
「(おぼろ丸起動時から察するに)カラクリ丸って、起動させた人の姿になる?
「じゃ、じゃあ冷房さんが起動させれば!」「コピーロボッtt」「2Pカラー、色違い隷房さん!」
「隷房同士で絡ませよう!!!!」

オリジナル隷房のカラーリングはおぼろ丸と一緒(紫髪+紺瞳)だから、
カラクリ丸カラーリングのコピー隷房さんが誕生するのですねね、きっとv

(魔王様も頑張る)
「二人のストさんを侍らす魔王様? もしくは二人の魔王様に責められちゃうストさん?」
「(コピー魔王様にとろける隷房さんを眺めながら)
『ふうん、本物じゃなくてもいいんだ…』って、拗ねる魔王様」「萌えた! ほんとかわいいv」
「きっと冷房側も、『俺そっくりだったら何でもいいのか』って思ってる」「二人とも可愛いv」

(カラクリ丸の構造に迫る)
「でもカラクリ丸って服のしたはどうなってるんでしょう?さすがにそこは機械じゃ…」
「穴が空いております」「挿れる事が出来ます(ゼンマイを)」

セクサロイド機能もバッチリでおじゃるよ☆(byからくり源内)

◆冷房コスプレ百花繚乱◆

(引き続き、カラクリ丸・冷房起動verの話題)

「服は幕末のままだとしたら、ニンジャスタイルの冷房コピーロボですねv」
「くノ一えろい!」「ボディラインくっきりですよね、エロス><」「魔王様ニッポン大好きだから」
「くノ一の房中術で、魔王様へのご奉仕を強要されるのです!」
「カラクリ丸ついでに忍法コマ回しも輸入して『よいではないか~』やっちゃえ!」「着物も輸入しなきゃ!」

誰も「くノ一」にツッコミ入れなかったのが、地味に気になってました。
冷房(=男性)なのにwww

「いっそ淀君の衣装とかどうでしょう?」「おっぱい大きくないと似合わない衣装…」「胸がはだけ(ry」
「確かに巨乳じゃないとガッカリですが、敢えてつるぺたに着せて揶揄するように微笑む魔王様」
「ずり落ちそうな衣装を抑えてるというのもいいですお!」「も え た!!」
「貧乳でも何でも最終的には『私はお前が好きだけどね』ってなるのが萌えます!」

……(たぶん)後編に続きます☆

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
