スポンサーサイト


スパークありがとうございました!

10/7スパーク、お立ち寄り頂いた方、構って頂いた方、ありがとうございましたv
LALスペースでちんさんと再会したり、りんかい線の車内で朝音さんと隣り合わせ(!)だったり、
嬉しいサプライズが多い一日でしたv テニミュの話や「犬はいい」談義もたのしかった……!

おかげさまで萌えチャージ出来たので、まずはオルストアンソロ……乗り切ります(^^;。
ネタは出来てるけど修羅場に入りたくないよ症候群、ええ、いつものパターンですu
自分がスロースターターなので、〆切より大分余裕を持って脱稿出来る方は尊敬&憧れの対象です。

前記事&ホムペに拍手ありがとうございましたv
「愚痴るな」って言われて辛かったので、私は他の誰にも言いたくないです。
確かに愚痴そのものは嫌な事だし、場所をわきまえて呟くべきではありますが。
友情や愛情って『情』の関係にある同士なら、
互いに甘え、頼られていいんじゃないかなって思います。
(ちなみに自分自身に余裕が無くて、どうしても愚痴を聞くのが辛い時には、
「私が聞いてて辛いから今は聞けない、ごめんね」って答え方をするかなぁ、と)
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
