スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!

気付けば8月も中旬!Σ(゜∇゜|||)
ご無沙汰しております、ゆさ紅羽です。

夏コミで構って頂いた皆様、ありがとうございました!
私自身はすばるちゃんの所(西館)での売り子参加だったですが、
ライブラー交流もいっぱい出来て、戦利品もいっぱいあって、楽しかったですv
当日は紫の上着に黄色のスカートの組み合わせで、一人オルストコーディネイト(^^;
あと誕生日におーうち。さんから頂いた『こんなモン』ペンダントも着けてましたv
(いやこんなモンと呼ぶには恐れ多すぎる逸品なんですが…!)
実はペンダント、ほとんど襟に隠れちゃってたんですがu
「冷房もローブの下にこっそり着けてそうですよねv」ってお言葉に悶えました!
見せびらかせないシャイな冷房、可愛いですよね……v

差し入れも色々ありがとうございましたv
アイスソード(仮)とか、外郎(ういろうと読む)とか、吉本プリッツとか、
あと差し入れちゃうけど、愛が重い(204頁!)ヒゲ忍者アンソロwww 発行おめでとうございます!
私からは雑貨屋で見つけたメッセージペンをお配りしてました。
黒がおぼろ丸仕様、黄色がアキラ仕様、赤が某様’s留守仕様と決めつけv
メッセージは英語なので、おぼろ丸仕様ペン
(原文「明けない夜は無い」=「拙者は信ずる…どんな夜も、必ず明けると!」)は、
ヒゲ忍者仕様ともとれますwww
黄色ペンはアキラと言い張りつつ、日勝でもイケそうですねー。
(原文「何度でも頑張ろう」=「男アキラ…無理を通してみせるっ!」、
あるいは「俺は求め続ける…最強の道を!」。どっちもかなりの意訳ですがu)
他にこのシリーズのピンクペンが「王子様を連れてきて!」ってメッセなんですが。
これだと、武術大会開催中or魔王山で待機中のアリシア様っぽいかな……?(^^;
替芯も出来るし、書き味も滑らかで、個人的にも重宝しているペンなのです(・∀・)。

前記事&前々記事にたくさんの拍手等、ありがとうございました!
特にツイッターを見られていた方には、心配掛けてしまってすみませんでした……。
拍手、メッセ、メール、電話、直接……様々な方法で、励ましや共感を――『愛』を、
どうもありがとうございましたm(__)m。
それぞれ手間や時間を割いて想いを伝えて貰えるのは、とても有り難く、
お気持ちが本当に嬉しいです(;_;)。
支えてくれる、受け入れてくれる人がこんなにも居てくれるんだって実感出来て、
ああ幸せだなーって思いました。
そして私の心境は、今も7/30記事の時と変わっていません。
たくさん迷惑かけちゃったけれど、これから少しずつ、
私なりに何かをお返ししていけるといいなって、そう思っています。
これからも想いを込めて、文章を綴っていきたいです……!

ではでは。今日からフェリー&18きっぷで佐賀へ行ってきますノシ
エスエージーエー佐賀、ロマンシング佐・賀! ←
有田焼きとか伊万里焼きとか、凄く楽しみ☆
そしてフェリーが門司港着なので、ついでに厳流島にも上陸してきます。
ちょこっとだけど、幕末編なスポットにも寄れるのが嬉しいですv
待ってろ、宮本武蔵!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
