スポンサーサイト


しばらくお休みします

最新記事が愚痴に関するものというのも何なので、
プラスの言葉で埋めていく事にします。
私事で色々あり、しばらくお休みさせて頂こうと考えています。
オルストアンソロ参加者の皆様、いつもありがとうございます。
なるべく予定通り発行出来るように、何とか早めに立ち直りたいと思っております。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
しばしの充電期間を頂ければ……と思います。

いつも支えて下さって、本当にありがとうございます。
オルストも、LAL同人コミュニティも、皆様も、大好きです!!!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


ここまで見て頂いて、本当にありがとうございます。
お手数をお掛けしてしまって、申し訳ないのですが、
更なる私のわがままですが……
これから私と接して頂くにあたって、よろしければ、↓も、ご参考にして下さると有り難いです。
私の想いを沢山代弁して下さっている、うつ病に関するサイトです。
(色々辛い記述もありますので、どうぞ心に余裕がある時にご覧下さい)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/index.html

私の病気は、私の醜さを晒す事が、何よりの薬になります。
……ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
私の大好きな皆様へ、いつも本当にありがとうございます。
私に頼られて辛い時は、ギリギリまで我慢せず、どうぞおっしゃって下さい。
これからも、負担をかけてしまう事があるかと思いますが……
誰か一人に負担が偏ってしまわないよう、私なりに気を付けたいと思います。

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
