

こちらではお久しぶりです

長らくご無沙汰しております、ゆさです……!
ブログの更新……3ヶ月ぶりΣ(゜∇゜|||)
ツイッターの方では呟いているんですが、なるほどツイッター始めると
ブログの更新が滞るってこういう事なのねと、身を以て実感してますu

一時期はツイートをブログ記事にまとめるサービスも利用してたんですが、
迂闊な呟きでご迷惑かけてしまった件(すみませんでした……)&
そもそもツイートを拾ったり拾わなかったり、かなりアバウトなシステムだと分かり、
そちらは停止する事にしました。
自分のツイートもお気に入り登録出来る事が最近分かったので、
メモ帳代わりにアレコレ呟いてます。
今後もマイペースに、オルストオルスト呟き続けると思います。

自分なりの想いを込めつつ、オルストで書きたい話があります。
生きたかった、変わりたかったと足掻いていた、原作。
生きよう、変わろうと足掻き続けている、捏造未来。
私自身も何とか生きたくて、変わりたくて、アレコレ試行錯誤中の身です。
彼らの成長を紡ぎながら、自分も成長出来たら……いいな。

いつも読んで頂いて、本当にありがとうございますm(__)m。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
