

HARUコミお品書き

ひとまず参加という事で、お品書きアップです。
新刊は……落としました(T_T)。久々のサエ亮参加なのに、すみませんu
ブログでは途中経過報告してなかったですが、プロット作成時点で力尽きてましたu
ちょっと精神的に色々来まして……薬増えちゃった(泣)。
新たな薬で悪夢&フラッシュバック症状は改善されたんですが、代わりに副作用でボーッとしますu
せめて値札だけでも新装しようと、現在作業中です~u

東日本大震災から1年が経過して、今まさにPTSDに罹患しておられる方も沢山いらっしゃると思います。
私自身が罹ったのは6年前ですが、頻度こそ減ったものの、今も時折パワハラ現場の悪夢にうなされたり、
10円玉がトリガー(引き金)になって、お店の釣り銭のやりとりで硬直してしまったりします。
それでも今は苦しい時に苦しいって言えるようになったから、言えなかった昔と比べて随分楽になりました。
罹患されている方へ、貴方はまともだったからこそ、おかしくなったんです。
神経症に罹ってしまった自分自身を、どうか責めないで下さい!
各々のペースがあるから、焦らないで、ゆっくりご自身と向き合って。
そして周りを信じて、助けを求めて下さいね。
薬の力はあくまで補助的なもので、やはり外に発信する事が一番効果的だと痛感してます。
たった一人で抱え込まないで、ありのままの気持ちをぶつけて、誰かに受け止めて貰って!
「辛かったね」「苦しかったね」「悲しいんだね」「泣いてもいいんだよ」……。

HARUコミですが、テニプリ既刊の在庫と、LAL本もちょっとだけ持っていきます。
LAL本は多分机には並べないので、購入希望の方はお手数ですがお声掛けて下さいm(__)m。

◆3/18HARUコミックシティ16 喚子鳥(よぶこどり・東3ホールコ07b)お品書き◆

・『サエ亮アンソロジー 愛こそすべて』
(喚子鳥既刊)
700円/A5/92p/テニプリ六角サエ亮漫画&小説本

・『サエ亮の東海道五十三次』
(喚子鳥既刊)
300円/A5/44p/テニプリ六角サエ亮R15小説本

・『blue moon sea』
(喚子鳥既刊)
200円/A5/36p/テニプリ六角サエ亮小説本

・『THE PLACE TO BE ~光の季節』
(喚子鳥既刊)
100円/A5/28p/テニプリ六角サエ亮小説本
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
