スポンサーサイト


チャットおつかれさまでした!

昨晩は空ニワさん家のチャットにお邪魔しておりましたv
約5時間、たっぷりじっくりお話楽しかったです(^^)。皆様ありがとうございました!
無法松withランドセルとか、なおり汁(なおり草99個濃縮還元)とか、ピスタチオ化粧水とか、
サモッパイマウスパッドとか、いきなりハメ撮り魔王様とか、届いた翼なラシザとか、まあ色々ありましたが。
個人的には「ネットで公開するね(byオル)」が、最も衝撃発言だったで賞ですΣ(゜∇゜|||)
(しかもあれが初オルストとか、色々凄すぎますwww)
確かに島村さんがログ公開したら、冷房にとって公開羞恥プレイだYo!
めちゃくちゃ楽しみですv 冷房公開羞恥プレイ希望者は、是非空ニワさんにおたよりを……!

前記事に拍手ありがとうございました!
そしてちんさん、おめでとうございましたv マイ設定がまさかのニアピンΣ(*゜∇゜*)
みりんさん家の息子さんも、おめでとですv 
明日20日も親友Aちゃんの誕生日と、おめでとメッセ日和な感じですv
(あと確か月末だったと思うけど、記憶違いだったら悲喜劇だからu、調べとこう……)

れありんもメッセありがとでしたv 便乗お祝い、冷房もきっと内心では喜んでるYo!(^^)
相性占いwww 日勝とアキラバージョンは私見てない!Σ(゜∇゜|||)
そんなのもやってたんや……!
「冷房は一年で一番寒い月の生まれだといいなあという独断と、
217って数字の並びが美しいと思って決めたような気がする」との事です。
私も冷房は冬生まれ、留守は真夏生まれだといいなぁって思ってましたん。
あと水瓶座ってイメージもありました、なんとなく。☆矢のカミュ様の影響なのかも(^^;。

そしていいかげん、HARUコミ修羅場の為に潜ります~u
(でもこっそり、色々発散しに来るかも……)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
