

中世編ハッピーEDを捏造してみる

いつもの事だろ、とタイトルに自らツッコミを入れたいゆさポンです。
原作に沿った正当派・不幸ルートのオルストも、読むのは好きなんですが。
もし今後自分で書くとしたら、数あるEDのひとつという位置づけで書きたいです。
原作であれだけ不幸だからこそ、せめて同人では何とかしてあげたいって
つい駆り立てられるんですよね。

昨日の記事に拍手ぽちっとして下さった方……貴女もお好きですね☆(ニヤリ)。
自分で書いておいて何ですが、ユニコーンホーンってNTT攻略本画を見る感じ、
予め先を削っておかないと、突っ込むのは痛そうですね。
でも先を削ったツノを常に携帯してるオルってのも、何か嫌だなぁ(^^;。

さて、本文記事です。
某動画サイトにおいては、アリシアが魔王にさらわれた時点で
オルが「たすかったぜ」とか言ってる、呪いの館風ハッピーEDが
提唱されてました(笑)。
王様が「そなたが行くというのか!?」って驚いてたように、
アリシア救出は、精鋭グリーンナイト部隊に任せても良かったのに(ED1)。
頑張って自分で行くにしても、魔王山への入り方がわからず結局そのまま(ED2)。
ストレイボウが城門で声掛けしてくれたのを幸いに、どさくさ紛れに国外逃亡(ED3)。
ED2については、プレーヤーがオルストのみの状態でセーブして、
そのまま放っておくという手段で一応達成可能です。意味は無いですが。

こんな調子でいくらでも捏造可能ですが、キリが無いので、最後にこれだけ。
アリシア様が、自害用に持ってるナイフで魔王を倒す(ED4)。
半熟英雄のフランソワーズよろしく、そりゃもうめちゃくちゃに振り回して、
「えいっ!」って。(注:偽魔王のHPは720)
そんで自力で下山して、頼りにならない男どもをフッて、
彼女がそのままルクレチア女王に治まるという結末を妄想してみます。
か……カッケー!つーか、ここまでくるともう別人ですねu

テーマ : 考察
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
