スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届け翼

いきてます、ゆさです。
さむくてさむくてのうみそがとうみんちゅうです……。

……すみません。マトモにお返事しなくてはと思いつつ、この体たらくですu
『毒になる親』という本を読み込んで奈落まで落ち込んだり、テニミュ2nd六角にフィーバーしたり、
夢見が悪くて夜中に叫んで寝不足だったり、感想メッセとか御本とか色々頂いてハッスルしたりと、
感情がジェットコースター状態の1月でした。

昔の話ですが、ちょうど今くらいの時期に仕事で20円の不足金を出すミスをして
局長に犯罪者扱いされた事をきっかけにPTSDに罹ってしまったので、毎年冬場は夢見が悪くなります(--;。
ただ今年はちょっと夢の内容に変化があって、実際には局長に対して何も言わなかった(言えなかった)のが、
それは私に対する侮辱だ謝れとか叫んでて、そこで自分の叫び声で目が覚めるように。
「もっと理性的に発言の撤回と謝罪を求めようよ……」と、起きてから自己ツッコミを入れるのですが。
耐えるのみだった赤ん坊状態から、己の怒りを表現出来る幼児に、一応成長してるのかなーとも感じます。
テニミュ1st六角が立ち直るきっかけだったので、今年は特に色々考えてしまうみたいです。
もう6年こんな状態なので、治らない事にやきもきするより、
後遺症を受け入れる方向にそろそろ転換すべきなのかも知れませんね。

気付いたら1月は妄想も全然留めてないYo!と思ったので、
せめてポメラに書き溜めてたものを晒していきますね。
れありんが描いてくれた『MELT A LIVE』の表紙絵↓から妄想した小話ですv

下絵バージョン


※※※

「ちょっ、せっかくブートニア作ってあげたのに、革鎧じゃ差せないじゃないのよー!」
「しょうがないわね。花飾りにして頭に飾ったら?」
「創造主(マスター)とお揃い、だね……」

「…あー、新郎、誓いのキスはまだだってば」
「病める時も、健やかなる時もー……」

「さて。式は滞りなく終了したし、後は初夜だね!」
「え……わっ!?」

(お姫様ダッコで魔王像内に入っていく留守。
口笛を吹いてはやし立てるアクロ、頭を抱えるフェミノ、肩をすくめるスコト、
両手で顔を覆いつつスキマからしっかり見ているクラウストロ)

「あんだけさんざんやりまくってて、なーにが『初夜』だか」
「……まぁ、区切りは大事だよね……」

※※※

貧乏挙式を遂行したヒゲ忍者にいらぬ対抗心を燃やした結果がこれですwww
まあ何というか……お幸せに!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子的ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。