

(仮)冬コミお疲れ様でした!&インテよろしくお願いします~

皆様ありがとうございました!おかげさまで楽しかったですv

……そして名古屋に戻るなり寒さにやられて、現在まで胃腸風邪で寝込んでおります(-_-;)
防寒対策はしっかりしてたんですが、ダメな時はダメですねー……(T_T)
冬コミにもインテにも被らなかったのは、不幸中の幸いでしたu

頂いたメッセや物資等はありがたく受けさせてもらっております!
お返事は次記事までお待ち下さい……すみませんm(__)m

特にA.様、もう間もなく開催のインテの用件だというのに、お待たせしてしまって申し訳ないですu
ひとまず「依頼の件はおkです!取置しておきますね(^^)/」とだけ…!
実はツイッターを日々ストーキングしてます!←
お話も是非しましょう~♪
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
