スポンサーサイト


入稿完了!

メルトアライブ、入稿してきましたー!!!!
大陽さんに、またしても直接入稿です(^^;。今回は名古屋鉄道経由で、えっちらおっちら。
現地のバスが1時間に1本で、しかもちょうど出たトコだったのには軽く絶望しましたがu
(ところでマザー2でバス停見たとき、いつでもすぐバスが来るトコなのは、
あれも一種の超能力なんかなーと思いました。地味だけど羨ましい能力……!)

いつも郵送出来る余裕が欲しいよな~と思いつつも、直接入稿も実は結構好きですw
最新チラシとかノベルティとか貰えるし、紙見本とかいっぱい見られるし、
いつ行っても受付の人も通りすがりの社員さんも対応良いので、ほんわかします~(*´∀`*)

ところで今回の修羅場中、息子が『がんばれジャイアン』劇中の台詞を真似てて
「同人誌の完成を楽しみにしてるんだからな!」とか、何度も声掛けてくれましたw
『がんばれジャイアン』は、ジャイ子ことクリスチーネ剛田先生が、
ひょんな事から男子と一緒に同人誌を作る事になる……という内容でして。
「はい……なんだかスミマセン」と、ひたすら息子に謝りながらの修羅場でしたu
(でもゴメン、かーちゃんが作ってるのは18禁本だから、あと14年は見せられないYo!) ←
大陽の人にも「僕も一緒に来てくれたんだね~」とかツッコまれましてu
しばらくは息子に頭が上がりそうにないですu今度プラレール買ったるからね……!

拍手ありがとうございました!おかげさまで何とかなりました(^^)。
いつも20頁台で~とか思いつつも、書き出すと何だかんだで長くなってしまいますu
こうやって書き上げる度、文章もレイアウトも、もっともっと上手になりたいなーと思います。
読み返してみると、拙いなりに前のものより少しずつ成長してると思えるので、
寝不足とか辛くても、やっぱり同人は楽しいなぁとも改めて思います(^^)。

そして現在も冬コミ修羅場中の皆様、どうぞ最後まで、何とか乗り切って下さいませ……!
クリスマスは天候が荒れるようなので、体調にはくれぐれもお気を付けて!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
プロフィール

ゆさ紅羽

Author:ゆさ紅羽
オルストとサエ亮を愛する
同人字書き屋さん
サークル名は「喚子鳥」
(よぶこどり)
人妻になろうが母親になろうが
相も変わらず腐女子驀進
そんな紅羽がお送りする
日々の妄想の記録がこちら
どうぞよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
